酒井法子、足取り不明!! 長男預かった知人から経緯を聴くも、依然行方はわからず…
(08/07)

夫の逮捕後に行方不明となった女優の酒井法子(38)について、警視庁は7日も、酒井さんの長男(10)を預かっていた知人から経緯を聴くなどして、行方を捜している。

赤坂署警視庁によると、5日になって、知人から「酒井さんに頼まれ、預かっている」と伝えられた別の知人が連絡。6日午後7時すぎ、同署が都内で長男と確認した。

知人は酒井から失踪当日の3日に「子供を預かってほしい」と頼まれ、都内の自宅で一緒にいた。

長男は元気で確認後、知人宅に戻ったという。

長男の無事が確認されたのを受け、酒井さんの所属事務所「サンミュージック」の相沢正久社長は7日未明に記者会見し「依然として(酒井さん)本人とは連絡が取れていない」と用意した文書を読み上げた。

相澤社長は「(長男は)児童であり精神的負担や動揺を避けたいし、善意で預かっていただいている知人にも迷惑をかけたくない」とし、長男と知人への取材配慮を求めた。

それにしても酒井は一体どこへ…。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 捜索願 サンミュージック 行方不明 長男 警視庁 社長 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau