伊東美咲がついに結婚!お相手はパチンコ業界大手社長!
(08/11)

人気女優・伊東美咲(32)が、交際中の大手パチンコメーカー京楽産業の社長、榎本善紀氏(40)と結婚することが10日、分かった。

挙式は11月に米ハワイで行われる予定で、親族や親しい知人だけを招待して行うとのこと。

近日中に正式発表がある見込みだ。

2人は昨年11月にハワイで行われた共通の知人の結婚式で知り合い、交際に発展した。

出会いから1年が経ち、2人が出会った思い出の地で晴れてゴールインとなるわけだ。

伊東と榎本の出会いは昨年11月で、ハワイで行われたタレント植松真美(31)の結婚式だった。

伊東は植松と2001年の日本テレビ系列ドラマ『ビューティー7』で共演して親しくなり、新婦の友人として出席し、一方、榎本は同じパチンコ業界で活躍する新郎友人として出席していた。

当サイトでも結婚は秒読み段階とお伝えしており、まさにそれ通りに事が運ばれたことになる。

“エルメス"にはピッタリのお相手といったところか。(橋本)


関連ニュース
伊東美咲が「徹子の部屋」出演で予想外の夢を語る! 無理して敬語使いボロが出た!
伊東美咲が離婚間近か!? 12年ぶり芸能活動再開はシングルマザーへの布石?
芸能界から消えた伊東美咲の現在! 神田うのと2ショット公開で美人さ健在!
伊東美咲、出産のご褒美で10億円豪邸新居ゲット!
伊東美咲が芸能界復帰で離婚の予感がプンプン!?
注目ワード
【人物】
伊東美咲
【キーワード】
伊東美咲 結婚 榎本善紀 京楽 伊東 交際 結婚式 パチンコ チンコ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau