伊東美咲が相手の両親に結婚報告していた!所属事務所は新事実発覚にまたまたビックリ!?
(08/12)

先日、大手パチンコメーカー・京楽の代表取締役を務める榎本善紀と結婚することが報じられた伊東美咲だが、その続報が入ってきた。

二人は今年11月に結婚する予定となっているが、伊東が榎本氏の両親にあいさつをしていたことが判明したのだ。

榎本氏の父は、『パチンコ・冬のソナタ』や『パチンコ・必殺仕事人』などの人気シリーズを世に送り出してきた同社の創立者。

伊東と榎本氏は昨年11月に、ハワイで挙げられた友人の結婚式で知り合い、すぐに交際に発展。

京楽本社のある名古屋と伊東のいる東京の遠距離恋愛にもめげず、着実に愛を深めてきたようだ。

交際1年のスピード婚となるが、榎本氏の両親へあいさつを済ませたことが結婚へ踏み出すきっかけになったようである。

挙式に関しては昨日もお伝えしたが、2人が出会った地、ハワイで、親族や親しい知人だけを招待して行うとのこと。

また、京楽産業では、「社長のプライベートに関することにはお答えできません」と話している。

報告を受けていない事務所は、昨日に続いてでビックリなニュースではないだろうか。

事務所へ報告がないというのもいささか疑問ではあるが、正式に事務所からのコメントを待ちたいところだ。(橋本)


関連ニュース
伊東美咲が「徹子の部屋」出演で予想外の夢を語る! 無理して敬語使いボロが出た!
伊東美咲が離婚間近か!? 12年ぶり芸能活動再開はシングルマザーへの布石?
芸能界から消えた伊東美咲の現在! 神田うのと2ショット公開で美人さ健在!
伊東美咲、出産のご褒美で10億円豪邸新居ゲット!
伊東美咲が芸能界復帰で離婚の予感がプンプン!?
注目ワード
【人物】
伊東美咲
【キーワード】
伊東美咲 結婚 榎本善紀 京楽 パチンコ 報告 伊東 交際 事務所 両親 チンコ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau