ドランクドラゴンの鈴木拓に超美人親族がいた!? アイドルとモデルで、鈴木と似ても似つかない!?
(08/14)

「同じ一族なのに、こんなに違うの?」

思わずそう唸ってしまう芸能人の従兄弟関係を見かけることがある。

その中で新たに飛び出してきた"アンバランス"な親戚関係がある。

ドランクドラゴンの鈴木拓(すずきたく=33)と、モデルの三浦葵(みうらあおい=19)、アイドルの三浦萌(みうらもえ=16)の姉妹だ。

鈴木は三浦姉妹の母といとこにあたり、この両者は「いとこ姪」ということになる。

覇気のない顔で、芸能人オーラのないドランクドラゴン・鈴木に、超美人アイドル・モデルの親戚が2人もいたとは、なんともおどろきの話だ。

三浦姉妹の美しさは本当に血縁関係があるのだろうかと疑問すら抱くほどだ。

アイドルとしてデビューしている三浦萌はレプロエンタテインメントのJclassメンバー5人で構成される女性アイドルユニット「9 nine」のメンバー。

一方、三浦葵のほうは東京ガールズコレクションにも出演している注目のファッションモデルなのだ。

萌は「バニラ気分」で自己紹介した際「ドランクドラゴンの鈴木拓と親戚です」と明かした。

司会の今田耕司(いまだこうじ=43)やオセロは「あの死神みたいな男と親戚!? 似てないな!」と驚愕。

おそらく今田やオセロのふたりだけでなく、視聴者も度肝を抜かれたことだろう。

いずれにせよ、鈴木よりははるかに将来性のある2人の活躍に期待したいところだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
ドランク鈴木拓炎上騒動挑発繰り返す! 「次回の炎上で会いましょう」
めちゃイケはねトび出演者には縛りがあった! 光浦ドランク・鈴木らが告白
ドランクドラゴン・鈴木拓芸能界引退を決意!? 放送作家として第2の人生を…
スベルトンズ、予想以上に人気にも鈴木拓、「最初で最期」と自虐トーク!!
ドランクドラゴン鈴木が相方塚地の骨折給料“6割”減
注目ワード
【人物】
鈴木拓
【キーワード】
ドランクドラゴン 鈴木拓 三浦葵 三浦萌 9 nine 芸能人 姉妹 セロ 関係 アイドル モデル 鈴木
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau