伊東美咲結婚金で買われる!? CMの違約金を払ってでも結婚する!?

伊東美咲(いとうみさき=32)と大手パチンコメーカー、京楽産業・榎本善紀社長の11月ハワイ挙式が注目されている。

すでに伊東は榎本の両親にも挨拶を済ませ、結婚への準備は着々と進められているという。

ただ、伊東の事務所だけがどうやら事情が違う。結婚発表後、数日たっても、

「友人の1人であると聞いておりますが、結婚の報告は受けておりません。なぜ、そのような報道になったのか、驚いております」

とかたくなに言い続けていたのだ。

広告代理店関係者は声を潜めてこう明かす。

「実は、彼女のCMが問題なんです」

伊東は今、宝くじ「ロト6」「ミニロト」のCMに出演中だ。

「その宝くじが問題なんです。ダンナのパチンコと競合するんですよ」

「結婚となると、宝くじサイドがパチンコイメージに食われると問題視しているようなんです」

そうなれば、伊東の事務所の困惑もわかる。

契約はまだまだ続くというから、その期間は結婚できないということになるのも一理ある。

榎本氏は「違約金を支払っても結婚する」と、高額所得者としての顔ものぞかせているそう。

はたして結婚を巡る、宝くじVSパチンコの争いはどうなるか。

幸せは金では買えないと言うが……。(古田鉄寿)


関連ニュース
伊東美咲が「徹子の部屋」出演で予想外の夢を語る! 無理して敬語使いボロが出た!
伊東美咲が離婚間近か!? 12年ぶり芸能活動再開はシングルマザーへの布石?
芸能界から消えた伊東美咲の現在! 神田うのと2ショット公開で美人さ健在!
伊東美咲、出産のご褒美で10億円豪邸新居ゲット!
伊東美咲が芸能界復帰で離婚の予感がプンプン!?
注目ワード
【人物】
伊東美咲 | 榎本善紀
【キーワード】
伊東美咲 京楽 榎本善紀 ロト6 ミニロト 伊東 問題 事務所 ロト チンコ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau