松山ケンイチ小雪自宅3連泊!既に同居の家族も公認か!?
(08/18)

かねてより交際が噂されていた俳優・松山ケンイチ(24)と小雪(32)にお泊り愛が発覚した。18日発売の「女性自身」が報じている。

2人は映画「カムイ外伝」の共演がきっかけで交際がスタートしたと見られており、今年4月にはデートする様子が写真付で「女性セブン」に報じられた。

同誌によると、松山は都内にある小雪の自宅マンションに通い、今月には3連泊。

また、小雪が松山の車を運転する写真を掲載し、小雪と同居する両親も交際を認めているようだと伝えている。

双方の所属事務所は「スポーツ報知」の取材に対し、「プライベートなことなので本人に任せています」(松山側)、「プライベートなことにはお答えできません」(小雪側)と、交際自体は否定していない。

ちなみに、小雪は映画「カムイ外伝」には、撮影中に負傷した菊池凛子(28)の代役として登板。

しかし不思議なことに、松山は現在撮影中の映画で村上春樹の小説が原作の「ノルウェイの森」で菊池凛子と共演中。

しかし、歳上のお姉さんがダイスキなマツケンにとっては、4歳しか離れていない菊池では物足りなかったのか、さて?(淺川)


関連ニュース
松山ケンイチの衝撃私生活! 一年の半分は農業!?
小雪が事務所退社! 松山ケンイチと夫婦揃って引退、田舎生活へ!?
松山ケンイチ、芸能人としてあるまじき大失言やっちゃった!?
小雪が髪の毛を短く切れない裏事情を告白!
松山ケンイチが激太り! 外見の面影無くなり心配の声続出!
注目ワード
【人物】
松山ケンイチ | 小雪
【キーワード】
熱愛 松山ケンイチ 小雪 女性自身 カムイ外伝 映画 菊池 交際 写真 共演 女性 マツケン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau