元モー娘・市井紗耶香女優として芸能界復帰!!

元モーニング娘。の市井紗耶香(25)が5年ぶりに芸能界に本格復帰した。

25日発売の週刊誌「フラッシュ」で、決死のロッククライミングに挑みながら再始動にかける思いを語っている。

03年に芸能界を引退。翌年に結婚し、2人の子だからに恵まれたが「いつかは戻りたいという気持ちはずっとあった」という。「芸能界の山頂を目指す」という決意を示そうと泣きながら絶壁に挑んだ。

今後は女優活動を中心に、9月5日には東京ガールズコレクションに出演する。

市井は98年5月、モー娘。に第2期メンバーとして加入し、00年5月に卒業。その後、ギタリスト・吉澤直樹らとのユニット「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」などで歌手活動するも、03年11月に芸能界引退を発表。04年に吉澤と結婚して、第1子を出産した。

芸能界復帰と合わせて、アメーバブログ上にオフィシャルブログを開設。10時前に「活動、させて頂きます」と題したエントリーで市井自らが復帰宣言。

第1声では、「子供が成長していくにつれて、自身に心と体のゆとりが出来はじめ、今年で26歳になる自分を改めて見つめ直した時、もう一度芸能界で自分には何が出来るのかチャレンジしてみたいという思いが強くなりました」と復帰の理由について語っている。

本日11時の時点ですでに読者数は420人を突破。モー娘。全盛メンバーの底力といったところだろうか。(松野)


関連ニュース
市井紗耶香が3ヶ月で事務所を退社! 良からぬ疑惑を隠している!?
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
モー娘メンバー達の結婚生活が酷すぎる! お騒がせランキングTOP3は誰?
元モー娘・市井紗耶香が二度目のデキ婚疑惑を否定! 真相を激白!
市井紗耶香第3子長男の名前を発表! 辻希美に続き独特なネーミングセンスが話題!
注目ワード
【人物】
市井紗耶香
【キーワード】
モーニング娘。 モー娘。 市井紗耶香 復帰 芸能界 結婚 引退 モー娘 芸能 吉澤 市井 モー娘。
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau