芸能界復帰市井紗耶香、早くもアメブロランキング3位に!!
(08/27)

芸能活動を再開した元モーニング娘。の市井紗耶香(25)が、同時に開設したブログがさっそく「アメブロランキング」で急上昇している。

8月25日のブログで、芸能活動復帰を宣言した市井。自身を写した写真などを掲載し、27日までに11本の記事を更新した。

モーニング娘。全盛時のメンバーでもコアなファンが多かったといわれる市井だけに、注目度も高く、26日付けのランキングで総合7位。本日27日には総合3位まで上昇している。

26日更新した「感謝」の題したエントリーで市井は「総合ランキングで7位と、びっくりしました!」と驚きを隠せない。そうして、スタッフやファンに感謝しながらも、市井はあえてこれからなのだ、と気を引き締め、「市井紗耶香、よろしくお願いします」と頭を下げている。

そんな市井の復帰について、25日、東京・表参道ヒルズで天野喜孝作品展のオープニングイベントに出席した元モーニング娘。の矢口真里(26)は「同期だったけど、全然連絡を取っていなくて。雑誌で何年かぶりに見ました。頑張ってほしい」とエール。

4期メンバーだった石川梨華(24)も「一緒に活動した期間が1カ月くらいで。またどこかでお会いできれば」と再会を楽しみにしていた。

ネットでは、引退から時間が経過していること、矢口や辻希美(22)のような活躍例もあるものの、元モーニング娘。のメンバーの多くがソロでは苦戦していることなどから、市井の復帰後の活動は厳しいものになると見る向きが多いが、まずは順調な滑り出しといっていいだろう。(松野)


関連ニュース
市井紗耶香が3ヶ月で事務所を退社! 良からぬ疑惑を隠している!?
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
モー娘メンバー達の結婚生活が酷すぎる! お騒がせランキングTOP3は誰?
元モー娘・市井紗耶香が二度目のデキ婚疑惑を否定! 真相を激白!
市井紗耶香第3子長男の名前を発表! 辻希美に続き独特なネーミングセンスが話題!
注目ワード
【人物】
市井紗耶香
【キーワード】
市井紗耶香 モーニング娘。 モー娘。 復帰 アメブロ ランキング モーニング娘 芸能 矢口 市井 更新 モーニング娘。
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau