松本人志結婚でキャラチェンジ?草食系男子になっちゃった!?
(08/27)

元お天気キャスターの伊原凛(いはらりん=26)と"電撃デキ婚"したダウンタウン・松本人志(45)の言動が草食系になってきた? 「内外タイムス」が報じている。

「厳戒態勢を敷いた披露宴の最後に、松ちゃんが"今日の会は嫁にどうしてもウエディングドレスを着せてやりたかったから開催しました。これからもずっと大事にしていきます"なんて歯が浮くような挨拶を平気な顔して言ったんですよ。

あの松ちゃんがですよ! 信じられませんでしたよ。列席した後輩芸人たちもみんな開いた口がふさがらなかった(笑)」 (バラエティー番組関係者:内外)

それどころか、新婚家庭は早くも"カカア天下"だという話も。

「新婚家庭におじゃました後輩芸人たちが口を揃えて"松本さんは変わってしまった"と嘆いています。

あれだけ人をアゴで使ってきた人が、19歳も年下の素人に毛が生えたようなオンナにいいように使われているといいますからね。

やれゴミを捨ててこいとか、牛乳と玉子を買って来いとか女房に言われ、ハイ、と黙々とこなしていたといいます」(放送作家)

「中目黒のスーパーで買い物している松本さん夫婦に遭遇したことがあるんですが、完全に松本さんは荷物持ち状態で、奥さんのあとにくっついて回る御用聞きみたいになっていました。

まるで別人。魂を抜かれたお化けみたいな感じでした(笑)」(テレビ局編成関係者)

監督を務める2作目の映画『しんぼる』の試写会でも「独身最後の作品」と笑いをとっていた松本。

結婚でのキャラチェンジは成功するかどうか、さて?(淺川)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本人志
【キーワード】
内外タイムス 伊原凛 ダウンタウン 松本人志 結婚 芸人 松本 新婚 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau