オダギリジョー香椎由宇離婚説急騰!! いよいよ離婚に向けてカウントダウンか!?
(08/31)

オダギリジョー(33)の妻であり女優の香椎由宇(かしいゆう=22)に浮気疑惑が浮上している。

神奈川県の喫茶店で、イケメン男性とツーショットデートしているところを目撃されたというのだ。

以前から仮面夫婦としてウワサされていた香椎とオダギリ。

入籍から1年半以上も経過した現在でも別々に暮らしていて、すれ違いばかりなのだという。

結婚直後からオダギリが映画の仕事で海外に行っていた上、帰国したら今度は香椎がテレビドラマのロケに突入。

その後もどちらかが多忙という状態で、まともな新婚生活が送れていないのだという。

そんな中、香椎が他の男性とデートとくれば、以前から騒がれていた離婚が現実味を帯びてくるのは仕方がない。

さらに、オダギリはここにきて、自宅マンションとは別に東京・渋谷の高層ビルに部屋を借りてしまったという。

「オダギリは何とか一緒に暮らそうと努力したのだが、香椎はこれをかたくなに拒んだ。香椎は家事ができない。料理はおろか、整理整頓もできないんです。でもこれは結婚前からわかっていたことだし、オダギリも納得していたはず。香椎にすれば、オダギリが忙しくて、なかなか帰って来られないのなら、一人ぼっちで家にいてもつまらないというわけです。で、実家に戻っちゃった。今のドラマの仕事も、実家から通っているようです」(芸能関係者)

そしてもう1つの原因というのが、嫁姑問題。

「元々、2人の結婚に反対していたオダギリの母親と香椎はこれまで1回しか会ったことがないようです。幼い頃に両親が離婚し、以来、母親の手ひとつで育てられたオダギリは母親をとても大事にしているんです。結婚発表前後に明らかになった香椎と小栗旬(おぐりしゅん=26)の関係、そして「KAT-TUN」の赤西との親密デート報道も母親の心証を悪くしたようです」

もともと男友達が多いのは事実だが、いよいよ離婚に向けてカウントダウンなのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
オダギリジョーが意味深発言! 「残された時間を考えて・・・」と重病匂わせる!
オダギリジョーが低視聴率男のレッテル脱却へ!? 「時効警察」が12年ぶり復活へ!
オダギリジョーがゴールデン帯ドラマ引退宣言!? 「視聴率取れないから出ない」
オダジョー&香椎由宇、来春第2子誕生! 現在妊娠5ヶ月の香椎は「クロコーチ」降板!
八重の桜」、最後の主要キャストはオダギリジョー! 綾瀬はるかの夫役に抜擢!
注目ワード
【人物】
香椎由宇 | オダギリジョー
【キーワード】
オダギリジョー 香椎由宇 小栗旬 KAT-TUN 赤西 結婚 香椎 母親 オダギリ 実家 仕事 関係 赤西仁 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau