ベッキー別名義"ベッキー♪#"音楽活動スタート! TGCで新曲披露
(09/05)

タレントのベッキー(25)が"ベッキー♪#"名義で本格的に音楽活動をスタートさせた。

今日5日には東京・代々木第一体育館で開催されたファッションショー『第9回 東京ガールズコレクション』(TGC)にモデルとして出演し、ひと足先に新曲を初披露。

12月発売のこの曲「心こめて」では、作詞にも初挑戦している。

ベッキーの歌手デビューは、実は今から10年前の1999年。

同年の「そらとぶポケモンキッズ」以来、これまでに6枚のシングルと1枚のアルバムを発売している。

昨年12月には、イオンの「新入学キャンペーン」ソングとして歌った「ハルハル」が、着うたで配信された。

また新曲の「心こめて」は、TGCでの初披露を記念し"TGCバージョン"として、5日16時から9月7日23時59分までの3日間限定で、着うたが無料配信されている。(淺川)


関連ニュース
ベッキーが久々に連ドラ出演も、老けて顔が怖くなった? 素の顔がホラーレベル?
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
ベッキーと熱愛発覚の片岡治大コーチ、ウエンツ瑛士に「紹介してくれ」と頼み込んでいた!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと熱愛! 川谷絵音との不倫騒動から2年半・・・
川谷絵音のテレビ復帰にベッキーが激怒!? プロモーションに利用され怒り心頭!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ベッキー
【キーワード】
ベッキー♪# ベッキー 東京ガールズコレクション 発売 新曲 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau