小雪松山ケンイチ、もはや人目は気にしない!? 堂々すぎる目撃情報にファン落胆!!

8月18日発売の「女性自身」で、3連泊愛を撮られた俳優の松山ケンイチ(まつやまけんいち=24)と女優の小雪(こゆき=32)。

撮られたばかりだというのに、その後も2人の目撃情報が相次いでいる。

交際ぶりを隠す様子のない松山に対して、ネットではファンによる「映画もう観なくていいや……」など落ち込む声が多数上がっているという。
 
2人の目撃情報は昨年の夏からあったが、ここ最近のものを見てみると、

・小雪が両親をよく連れて来る店に、小雪両親が松山を連れて来た。小雪は不在

・青山で松山と小雪目撃
(8/18発売「女性自身」で小雪のマンションに3連泊撮られる)
小雪側「プライベートなことにはお答えできません」
松山側「プライベートなことなので本人に任せています」

・代々木上原で松山と小雪(マスク着用)が歩いていたのを業界人に目撃される

・松山と小雪と男性の3人を庶民的居酒屋目撃

・竹下通りを出てすぐの所で犬2匹を連れた松山&小雪を目撃

など、もはやその光景は珍しいものでもなくなっている様子。

写真を撮られた後も頻繁に会っており、全く隠す気がない2人。

松山は周囲も見えないくらい小雪に夢中のようだ。

こんな松山にファンは

「付き合ってるのは事実だし仕方ないけど、沢山目撃談有りすぎてヤダ」

「26日&28日の鞭と最後の特大鞭でもう立ち直れない……」

「なんか脱力……ケンイチばか?」

などの声が上がっているわけだ。

もちろんファン心理としては当然と言えば当然で、松山の公式サイトの掲示板も荒れている様子なのだという。

2人が深まるきっかけになった映画「カムイ外伝」は、9月19日公開で13日の試写会にはキャストが登場する予定。

松山と小雪も出てくる可能性は大ですが、せっかく楽しみにしていたファンにとっては複雑な心境だろう。(古田鉄寿)


関連ニュース
松山ケンイチの衝撃私生活! 一年の半分は農業!?
小雪が事務所退社! 松山ケンイチと夫婦揃って引退、田舎生活へ!?
松山ケンイチ、芸能人としてあるまじき大失言やっちゃった!?
小雪が髪の毛を短く切れない裏事情を告白!
松山ケンイチが激太り! 外見の面影無くなり心配の声続出!
注目ワード
【人物】
松山ケンイチ | 小雪
【キーワード】
女性自身 松山ケンイチ 小雪 カムイ外伝 熱愛 映画 ファン 目撃 両親 発売 情報 女性 マツケン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau