穂のか、大物の予感!? オセロ・松嶋の大失態にも冷静にフォロー!!

とんねるず・石橋貴明(いしばしたかあき=47)の娘で2世タレント・穂のか(ほのか=20)に、オセロの松嶋尚美(まつしまなおみ=37)が失言をぶちかましたという。

コトの起こりは9/5放送「バニラ気分」の2世タレント特集。

この番組に、穂のかが出演していた。

映画デビューしたときの話から穂のかが石橋のことに触れた。

「(父・石橋貴明は)無口です、寡黙です」

と話すと、松嶋が突如、

「演技のことやったらお母さんもできはるやんか!」

まさに大失言だ。

穂のかが「母は前妻のほうなんで……」とやんわり否定。

司会の今田耕司(いまだこうじ=43)が「Hey! 無邪気!」とお笑いに転化し松嶋をフォローした。

松嶋は上を向いて舌を出しおどけてみたものの気まずい雰囲気。

どうみても「失敗した!」と後悔している様子だった。

さらには、失言をうけた穂のかから「いいえぜんぜん……」とフォローされてしまう失態ぶり。

穂のかは石橋の前妻(元モデル)の子で、現在の妻である鈴木保奈美(すずきほなみ=43)とは血縁ではない。

石橋は1998年(穂のかが9歳のころ)現妻で女優の鈴木保奈美と再婚し3女をもうけている。

複雑な家庭環境だが、穂のかデビュー当時から周知の事実。

だが、穂のかもこういった発言は覚悟の上でデビューしているのだろう、堂々としたものだった。(古田鉄寿)


関連ニュース
石橋穂乃香が結婚! 父親の石橋貴明を気遣って公表はせず!?
石橋貴明と娘・穂のかに確執!? 鈴木保奈美との不倫&離婚で捨てられた過去!
穂のか舞台降板に美勇士が激おこ! 石橋貴明の娘に嫌味連発!
穂のかプライベート写真流出!! ネットでは総叩き状態に!?
穂のかプライベート写真流出!? デビューしたてのスキャンダルか!?
注目ワード
【人物】
穂のか
【キーワード】
石橋貴明 穂のか 松嶋尚美 鈴木 松嶋 石橋 鈴木保奈美 失言
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau