彼女持ちジャニタレTOKIO国分ポロリ! 「僕の"ペット"は……」

今年3月に「女性自身」(光文社)のインタビューで恋人の存在を明らかにしたTOKIO・国分太一(35)

前恋人のaikoに続き、ジャニーズにしては異例の「彼女持ち」アイドルとして公認されている国分には、様々な注目が集まっている。

そんななか、レギュラー出演中の『たけしのニッポンのミカタ!』(テレビ東京)で、ビートたけしにつっこまれた国分が、ポロリとやってしまった。

その日の放送は「ペットが日本を支配する!」と題して、年々増加するペットを背景に、ユニークな飼い主やペットにちなんだトラブルなどを紹介。

すると、たけしが国分を、

「太一くんはあれだろ? 年上のペットに飼われてるんだろ? 逆に養ってもらってるんだよな」

と混ぜっ返した。

すると国分は、

「僕のペットは年下です!」

と切り返したのだ。

実際、国分が以前"恋人"として明かした相手は3歳年下の一般女性。この発言がその女性を指しているのは間違いないだろう。

彼女の存在を公言するばかりか、テレビの放送中にも気軽にその存在を口にする国分。

ジャニーズ事務所の"鉄の掟"、「恋愛は御法度」が変わった? それとも国分の振る舞いが自由すぎるのか、さて?(淺川)


関連ニュース
V6の解散ライブを国分太一が台無しに!? 余計な事してメンバーも気まずい空気に!
国分太一の目が怖すぎると芸能界からも悲鳴! 後輩からも嫌われている!?
TOKIO・山口達也が無期限謹慎! 国分太一も番組で謝罪!
国分太一、SMAPへの複雑な心境漏らす! 「好きじゃない、でも超えられない」
国分太一が「2015年TV出演本数」1位なのに批判殺到なワケ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
国分太一
【キーワード】
ジャニーズ 国分太一 TOKIO ビートたけし テレビ東京 年下 女性 テレビ ジャニー 太一 国分 恋人 たけし ペット 彼女
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau