黒谷友香市井紗耶香洗い流したい過去とは!? すっぴんの人生に大注目!?
(09/12)

女優の黒谷友香(くろたにともか=33)、タレントの市井紗耶香(いちいさやか=25)、女芸人のいとうあさこ(39)が6日、都内で行われた新商品「ポンズ ブラッククリーン」シリーズの発売記念イベントにゲストで出演した。

人気ヘアメークアップアーティストの濱田マサルとのコラボレーションで、妖艶なメーク姿と可憐なすっぴん顔を披露。

黒谷はモード系モデル、市井は舞妓、いとうはクレオパトラ姿。

それぞれしっかり濃いメークで登場。

黒谷は紫色のミニドレスで抜群のスタイルを披露。

先月5年ぶりに芸能界復帰を果たしたばかりの市井も2児の母とは思えない清々しい舞妓姿を披露した。

続いてクレンジングを終えて濃いメークから一転、ナチュラルメークに変身した3人が登場。

それぞれこだわりの美容法などについて話したが、新商品のクレンジング剤にかけて「洗い流したい過去は?」との問いに、黒谷と市井の美人チームは「洗い流すのは顔だけでいいですね」とキッパリ。

「順風満帆です。素顔を見せられる人がいるかどうかは内証です。どうでしょうね。ふふふ」と、独身の黒谷が意味深長に笑顔で答えた。

対する市井も「家ではすっぴんが多いですね。洗い流すというより、これから積み重ねていきたい。こうやってステージに戻ってこれたことに感謝ですし、少しずつ感覚を取り戻してお芝居とかにも後々挑戦できたら」と今後の意気込みを話した。

5日にもファッションイベント「東京ガールズコレクション」でモデルを務めるなど、復帰以来精力的に仕事をこなしている市井。

モーニング娘。卒業後の新グループとソロ活動を経て3度目の花を芸能界で新たに咲かせるまで着実に進んでいる。

メーク同様、スタートダッシュはバッチリ決まったようだ。

一方、美人チームに対抗して、たった一人のイロモノ担当だったいとうは「20代の10年で当時の彼氏に1200万円を貢いだことを洗い流したい」と、ぶっちゃけトークで奮闘。

「最近その人から「ウィキペディア」の記事を見て電話がかかってきたんですけど、追加融資の話はなかった」と笑いを誘った。

今、注目を浴びる女たち3人の"素顔"に注目された。(古田鉄寿)


関連ニュース
市井紗耶香が3ヶ月で事務所を退社! 良からぬ疑惑を隠している!?
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
モー娘メンバー達の結婚生活が酷すぎる! お騒がせランキングTOP3は誰?
元モー娘・市井紗耶香が二度目のデキ婚疑惑を否定! 真相を激白!
市井紗耶香第3子長男の名前を発表! 辻希美に続き独特なネーミングセンスが話題!
注目ワード
【人物】
黒谷友香 | 市井紗耶香 | いとうあさこ
【キーワード】
黒谷友香 市井紗耶香 いとうあさこ 復帰 美人 芸能 芸能界 注目 市井 すっぴん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau