土屋アンナがイケメンスタイリスト電撃再婚!! すでに妊娠3カ月!!
(09/19)

女優、歌手、モデルとして幅広く活躍している土屋アンナ(25)が、3歳年上のスタイリストAさんと近く結婚することが18日、分かった。

「スポーツ報知」によると、お相手のAさんは長年、土屋を担当してきたスタイリスト。モデル並みのルックスと確かなファッションセンスで、業界でも名の知れた存在だ。

交際に発展したのは2年ほど前。モデル出身らしく、ファッションには人一倍強いこだわりを持つ土屋の信頼できるパートナーとして、公私両面で支えてきた。

近く婚姻届を提出するが、結婚式や披露宴は行わないという。おなかの中には、すでにAさんとの間の愛の結晶も宿っている。妊娠3カ月を迎えており、来春の出産予定だ。

今後は単独公演やロックフェスティバルなどのライブ活動、CM、モデルの仕事も控えているが、予定通り活動するという。

土屋は04年6月に10代のころから交際していたモデルのジョシュアさんと結婚。この時もすでに妊娠しており、同年11月に長男の澄海(すかい)君を出産した。

しかし06年7月にジョシュアさんと離婚。08年5月にはジョシュアさんが心不全で急死した際には「私は彼が遺(のこ)してくれたSky(澄海)をこれからもずっと大事にして生きていきます」とコメントしていた。

Aさんに対して澄海君は実の父親のようになついており、今年6月には3人で仲良く食事する姿が女性誌で報じられていた。

米国人の父と日本人の母の間に生まれた土屋は、14歳の時に雑誌「セブンティーン」の専属モデルでデビュー。いきなりヒロインに抜てきされた初主演映画「下妻物語」の好演で注目を集めた直後に20歳で電撃結婚するなど、破天荒ぶりは話題を呼んだ。

息子には"家訓"のように「よく食え。米だけは残すなって言ってます」と語るなど、離婚後も頼もしいシングルマザーとして精力的に活動。同世代のファッションリーダー、ロックミュージシャンとして強いカリスマ性を発揮してきた。

ファッション、音楽ばかりでなく、生き方でもロックを追求する土屋らしい2度目の電撃婚。最愛の家族に囲まれて、新たなロックママ像を見せてくれそうだ。(松野)


関連ニュース
土屋アンナがルール無視の暴走! やりたい放題で収集つかなくなった番組とは?
土屋アンナが母親失格発言! 子供の学校関係書類や手紙を一切読まずに捨てる!
芸能界で「犬猿の仲」のタレントは!? 共演NGな関係が明らかに…
甲斐智陽土屋アンナに賠償請求3千万円! 全て周りの責任にする制作側と法廷闘争!
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
土屋アンナ
【キーワード】
土屋アンナ 結婚 妊娠 再婚 タイ スト 離婚 出産 交際 スタイリスト 電撃
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau