DAIGO加護亜依合コン!? そこにhydeも乱入して大騒ぎに!?
(09/27)

またもや「女性セブン」が大スクープを取り上げた。

歌手でタレントとしても活躍中のDAIGO(31)が、グラビアアイドルや元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=21)らと報じている。

その店は、大きな水槽があるおしゃれなダイニングレストラン。

VIPルームはカラオケもついており、料理もおいしいともっぱら評判のお店だ。

ここには、DAIGOと、彼が尊敬するhydeが2人で行くことがあれば、別々に行くこともあるという。

そんな場所で、DAIGOとhydeが見事に鉢合わせしたという。

実はその夜、DAIGOはグラビアアイドル軍団との合コンをしていたという。

「相手は相澤仁美(あいざわひとみ=27)とか手島優(てじまゆう=25)とか、それに加護ちゃんもいたそうですよ。DAIGOは加護ちゃんと飲めるのを楽しみにしていたそうですが、加護ちゃんは体調が悪くてすぐに帰ってしまったそうなんです。それで、トイレかなにかで部屋を出たときに、ばったりhydeさんに出くわしたみたいなんですよね」(芸能関係者)

hydeは、DAIGOの合コン会場隣のVIPルームで、友人たちと飲んでいたという。

「何人か女性もいたみたいですが、仕事関係の知り合いたちと盛り上がっていたようです」(テレビ局関係者)

「hydeさんの会はわりと早い時間におひらきになったそうなんです。それでhydeさんはそのままDAIGOの合コンに乱入して、自分の持ち歌を気持ちよ〜く歌い上げてたようですよ。hydeさんに負けじとDAIGOも持ち歌を歌いまくったそうです」(テレビ局関係者)

ゴージャスな競演は朝4時を過ぎても終わらなかったようだ。

しかし、考えてみるとhydeに乱入されると、さすがのDAIGOも合コンではトップになれないのでは……?(古田鉄寿)


関連ニュース
DAIGOの嫁自慢に男性達がイラッ!? 嫉妬溢れた彼の発言とは?
DAIGO、不祥事起こした芸能人に痛烈な一言! 「芸能界はセカンドチャンスの場じゃない」
DAIGOの業界内評判が高い理由! 妻・北川景子の売り込みをしている!?
DAIGOが改名を検討!? DaiGoの未成年淫行騒動で大迷惑!?
DAIGO&北川景子、早くも「嫌いな夫婦」ランキング1位に! ラブラブっぷりがウザい!
注目ワード
【人物】
DAIGO
【キーワード】
DAIGO 加護亜依 hyde 合コン 加護 関係者 乱入 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau