中田カウス長女に関西テレビ局アナ公開プロポーズ!!
(10/03)

吉本興業所属の漫才師、中田カウス(60)の長女で関西テレビ営業局社員のA子さん(24)が、同局の坂元龍斗アナウンサー(24)と結婚することが2日、分かった。

坂元アナが司会を務める生活情報生番組「アップ&UP!」で、「結婚したい女性がいるんです。僕と結婚してください!」とA子さんの名前は伏せてカメラ目線でプロポーズ。番組の最後ではガッツポーズで「結婚します!」と断言した。

カウスは「1年ほど前に娘から(坂元アナを)紹介され、4、5回ほど一緒に食事した。とにかく場を明るくしてくれる方。ええコンビになると思う」とニッコリ。

結婚について2人から報告は受けていないが、カウスは「ゆうべ娘から『お父さん、明日は騒がせるかもしれん』と言われ、何となく(結婚と)分かったから『騒がしいんはいつもや。かまへん』と言いましたわ」と早くも職場結婚を認めた。

カウスは、今年1月に大阪市内で何者かに金属バットで襲撃され、事件は未解決。4月には自宅に脅迫状が届き、同僚の漫才師・前田五郎が事件の参考人として聴取されるなど災難が続いており、久々の明るい話題となった。

ちなみに坂元アナは早大野球部に所属し、ヤクルト・青木宣親(27)や阪神・鳥谷敬(28)の後輩。入社2年目で、関テレ期待の若手アナ。A子さんは、入社は1年先輩になる。(松野)


関連ニュース
中田カウスが恐喝事件の取り調べで大阪府警から暴行されていた!
前田五郎、反撃開始!? 吉本相手に1億円の起訴!!
中田カウス脅迫事件で前田五郎が警察の参考人聴取
前田五郎、「時期来たら真相話す」と一喝!! 中田カウス脅迫事件、混沌か!?
脅迫事件カウス記者会見「前田さんの年賀状の筆跡に似ていた
注目ワード
【人物】
中田カウス
【キーワード】
中田カウス 坂元龍斗 結婚 カウス 漫才 事件
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau