瑛太、デート中に暴力沙汰!? 警察で事情聴取を受ける!!
(10/08)

俳優の瑛太(26)が、交際中の木村カエラ(24)とカラオケデート中に警察沙汰の騒動を起こし、事情聴取されていたことがわかった。「週刊新潮」(10月15日号)が報じたもので、瑛太の所属事務所も"110番通報されたのは事実"と認めている。

同誌によると、事件が起きたのはシルバーウィーク真っ只中の9月21日夜。

この日、瑛太はカエラと芸能関係者を交えた3人でのデート。世田谷区内のカラオケ店で遊んでいたところ、店員がジョッキをテーブルに落とし、一面がずぶ濡れ、ガラスの破片も飛び散ったという。

その時は普通に対応していたが、別の店員が駆けつけ、部屋を移る、移らないの話になったとき「態度が気に喰わない」「濡れた上着をどうしてくれるんだ」と瑛太が店員に突っかかり手を出したとか。

店はすぐに警察に通報。パトカーが駆けつけたため、カエラをタクシーに乗せ、瑛太は店に戻り、世田谷署で事情聴取を受けたというのが事のてん末のようだ。

同誌がこの件について、瑛太の所属事務所に取材したところ、「110番通報をしたことは事実・暴行の事実は全くない・物を壊したということも一切ない・殴られたとされる従業員側の誤解・店員と言い合いになって、(個室の)インターホンで"店長を出せ"と言っただけ」とコメント。

一方、店側は「お客さんがただ怒鳴ったりしただけで、警察を呼ぶことはありません。今回も、警察を呼んで当然の行為があったと判断したので通報した、ということです」と奥歯に物が挟まったような表現ながら、警察を呼ぶに値する何かしらの蛮行があったことを認めた。

"草食系"っぽく見える瑛太だが、"酒好き"で有名で、インタビューやトークバラエティ番組などで俳優仲間にも幾度となく「酒癖が悪い!」と暴露されている。

話題になっている江崎グリコのCMのほか多数の仕事を抱えているだけに、大きな騒動に発展しないようにだけは注意してもらいたいものだが、さて…。(松野)
えいた


関連ニュース
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
瑛太が二度と共演したくない俳優暴露で震撼!?
瑛太が錦戸亮をボコボコに!? Fuckポーズに激怒して大喧嘩!?
注目ワード
【人物】
瑛太
【キーワード】
瑛太 警察 事情聴取 世田谷 所属事務所 デート 俳優 騒動 事務所 えいた
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau