矢田亜希子が押尾と暮らした自宅マンション売却へ!?

女優の矢田亜希子(30)が、元夫の押尾学(31)と、長男・りあむ(1)と暮らしていた自宅マンションを売却する方向だという。

しかも息子の改名を考えている? 「週刊文春」が報じている。

矢田は6年前に川崎市内にあるマンションを隣続きに2部屋購入。ひとつに両親が、もう一部屋に矢田夫婦が住んでいた。

押尾の事件前は、度々近所で目撃されていた矢田と息子、そして矢田の両親だが、事件後はパタリと姿を見せていないという。

しかも最近、都内の不動産業者に自宅売却の"見積もり相談"が矢田家からあったという。

どうやら、売却を考えているようだ。

「夫の逮捕後、離婚届を提出。決まっていた『月9』連続ドラマも見送られ、想いは1人息子のりあむ君に注がれました。

もうすぐ2歳になる子供が今後大きくなるにつれて、『押尾の子であることで負い目を感じさせたくない』と、母として必死でした。

珍しい名前だとすぐ周囲にわかってしまうからでしょう、本気で改名も考えたようです」(文春)

押尾の痕跡を消すために必死ということか。改名のウワサが出たのはこれが初めてではない。

フジテレビの10月期の月9「東京DOGS」(出演に小栗旬、水嶋ヒロら)が流れてしまったように、スポンサーに対しての問題があるテレビはともかく、映画や舞台からのオファーは結構あるとも。

矢田の"復帰"はいつになるのか、さて?(淺川)


関連ニュース
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
矢田亜希子、起死回生のヘアヌード!? 仕事激減の裏で芸能界のドンが動く!?
注目ワード
【人物】
矢田亜希子
【キーワード】
矢田亜希子 押尾学 矢田 押尾 文春 マンション 売却 事件 両親 自宅 改名 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学 押尾事件
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau