松ちゃん出産に立ち会った? それとも??? 報道迷走中!!

6日に女児が誕生したばかりのダウンタウン・松本人志(46)が、監督映画第2作「しんぼる」が特別招待作品として上映される「第14回釜山国際映画祭」に登場した。

「正直、まだピンときてない」「びっくりしてるんです」と、喜びと驚きを語っている。

さて、レッドカーペットにタキシード姿で登場した松本に、直接取材しているはずのスポーツ紙の報道が錯綜している。

記事の内容が正反対なのが、松本が出産に"立ち会ったのかどうか"、という点だ。

サンケイスポーツは、

出産にも立ち会った。「『こっちです』と入れられたらそこ(分娩室)で、脱出の余地もなく、閉じ込められたような感じで。映画さながらでびっくりしましたね」

しかしスポーツニッポンは、

「待機場所から迷ってしまい分娩室までたどりつけなかった」

──と、それぞれ正反対の"コメント"を掲載している。

さて、松本の映画祭参加は第1作「大日本人」の仏カンヌ(2007年)に続き2度目。

今回は世界的巨匠の新作や、今年の話題作を集めたガラ・プレゼンテーション部門に選ばれている。(淺川)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本人志
【キーワード】
松本人志 出産 映画 松本 映画祭 本人
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau