小倉優子の元恋人・上月啓市が不動産詐欺!! w-indsの橘慶太もダマされた!?
(10/09)

8月末に事務所の社長だった牧野昌哉氏が脱税容疑で逮捕されたばかり。

だが、今度は、昨年交際が報じられた元恋人の上月啓市(こうづきけいいち=35)に不動産詐欺が発覚したのだ。

しかも「w-inds」の橘慶太(たちばなけいた=23)が被害に遭うなど、芸能界は騒然となっている。

「小倉と交際発覚当初、年商400億円の実業家というふれこみでしたが、どうも素性が怪しいということもあり、2人は破局。上月氏には今年6月、オフィスの賃料を払わずに夜逃げしたという報道が出ましたが、実は払わなかったのは自社の賃料だけではなかったんです」(芸能プロ関係者)

そこに橘が巻き込まれたというわけだ。

「橘さんは、上月氏が経営する不動産会社「サイズ・エンタテイメント」所有とされたその部屋に、平成19年の1月ごろから住んでいたようです。橘さんは所属事務所を通し敷金約190万円、月々の賃料約60万円を「サイズ」に支払っていたんですが、実は、そもそもその物件は「サイズ」の持ち物ではなかった。さらに「サイズ」は、本当の物件所有者に支払うべき賃料を滞らせていたみたいです」(不動産関係者)

それにより、橘は部屋の本当の所有者から退去を求められてしまったというのだ。

「橘さんサイドは、本当の所有者と話し合い、解決させたうえで「サイズ」には、契約の不履行ということで、敷金だけでも取り戻そうと約190万円の支払いを請求したようなんですが、これまでに1円も支払われていないようです」

これはまぎれもない詐欺事件だろう。

ちなみに、上月が夜逃げしたオフィスの賃料など800万円の滞納分はいまだ払われておらず、裁判になるとか。

小倉優子としては別れて正解の相手だったわけだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 牧野昌哉 橘慶太 不動産 詐欺 関係 小倉 芸能 交際 事務所 関係者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau