小雪松山ケンイチ結婚秒読み状態!! ゴールインは来年春か!?

現在公開中の映画「カムイ伝」で出会い、4月にはすき焼きデートが報じられて熱愛が発覚した小雪(こゆき=32)と松山ケンイチ(まつやまけんいち=24)。

これまで、坂口憲二(さかぐちけんじ=33)や堤真一(つつみしんいち=45)というイケメンたちと浮名を流してきた小雪。

だが、青森の純朴青年との恋愛に新鮮さを覚え、いまやベタ惚れしているのは小雪の方ともっぱらの噂だ。

さらに最近になって、松山が小雪のマンションに3連泊するなど、半同棲状態であることが露呈。

来年早々にも入籍するのではとの情報が浮上している。

その一番の理由が小雪の禁煙だ。

意外にも芸能界では女性タレントに愛煙家が多い。

小雪には、ドラマや映画での撮影中、タバコ待ちというのがあるほどのスモーカーぶりだった。

ところが、最近、小雪が子作りを見据えてか、突然禁煙を始めたというの。

さらに、小雪の家族も松山をとても気に入っているという。

「小雪の自宅マンションは3LDKで約150uという広さで家賃65万円以上という高級物件。リビングも26畳と広々としていて、バス・トイレも2つずつあるんです。小雪の両親もこのマンションに住所を置いているので両親公認の仲というわけです」(芸能デスク)

とりわけ、純朴な青年がとてもお気に入りなのは母親のほうだとか。

もはやふたりの間を邪魔するものは何もない。

ゴールインまで秒読み状態といったところか。(古田鉄寿)


関連ニュース
松山ケンイチの衝撃私生活! 一年の半分は農業!?
小雪が事務所退社! 松山ケンイチと夫婦揃って引退、田舎生活へ!?
松山ケンイチ、芸能人としてあるまじき大失言やっちゃった!?
小雪が髪の毛を短く切れない裏事情を告白!
松山ケンイチが激太り! 外見の面影無くなり心配の声続出!
注目ワード
【人物】
小雪 | 松山ケンイチ
【キーワード】
小雪 松山ケンイチ 熱愛 結婚 映画 芸能 両親 禁煙 マツケン
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau