NON STYLEがどうしてもオードリーを抜けない理由は!? 
(10/12)

2008年の「M-1グランプリ」で優勝したNON STYLE。

「爆笑オンエアバトル」と並んでの優勝ということでキャリア的にもかなりの実力者といえる実績。

だが、思いの外世間の評判は芳しくなかったようだ。

彼らに敗れたオードリーの方が面白かったという意見が続出して、結果を疑問視する声が強かったらしい。

とはいえ、お笑い芸人だけにそんな経験も今では定番のネタ。

「行列のできる法律相談所」では、島田紳助(しまだしんすけ=53)がオードリーと比較して、笑いを取ったりしている。

島田はM-1の審査員でもあり、NON STYLEを評価した人物でもある。

その島田が、「行列」ではオードリーの伸びと人気を持ち上げて、一方でNON STYLEに厳しい注文を出す場面も。

一方、オードリーの春日俊彰(かすがとしあき=30)は「王者の風格」と、いつもの自信満々の態度で笑いを誘う。

しかし、先頃、NON STYLEの石田のブログが炎上。

原因は、何かと因縁のオードリー。

オードリーの若林正恭(わかばやしまさやす=31)の誕生日を祝うメールに添付した画像は、なんとM-1の優勝トロフィーというブラックなジョーク溢れる内容だった。

すると、若林からの返信があり、「そこにはオードリーのスケジュールが。参りました」と、半ば自虐的なオチをつけている。

芸人同士そういうことを言い合える仲であり、若林との一連のやりとりがネタとして成立してしまうのは悪い形ではない。

だが、ブログとはいえ公の場所。

ベテランや毒舌タレントならネタで済む問題も、オードリーのファンがこれに激怒して批判が殺到した。

NON STYLEとしてはふんだりけったりだろう。(古田鉄寿)


関連ニュース
NON STYLE・石田明結婚! お相手は20歳の一般女性!
NON STYLE・石田明 新恋人の存在明かすも、河本準一の話題には言葉少な…
NON STYLE・石田明、スベって転んではく離骨折! 仕事には松葉杖で参加
NON STYLE・井上、「身も心もホームレスになる」と麒麟・田村辛口エール!!
NON STYLEアノ賞金を使って、史上最大の"無料お笑いライブ"開催へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
NON STYLE | オードリー
【キーワード】
NON STYLE オードリー お笑い 芸人 島田 優勝 笑い
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau