浅尾美和菅山かおるが1日限りのビューティーペアを結成!!

"ビーチの妖精"浅尾美和(23)と、"かおる姫"こと菅山かおる(30)が11日、夢のペアを"初結成"した。福岡県北九州市の門司港で開催中の北九州開港120周年事業で、参加4選手がペアを代えながら3試合を行うイベントで実現した。

2人は第2試合で、西堀・楠原組と対戦。浅尾が盛んに声を掛けるなど、終始、菅山を引っ張ったが、25点先取の1セットマッチによる試合は16-25で敗れた。

浅尾は「アップの時間が少なくて、あまりにもふがいなかった」と言いつつも、「普段組めない人と組めて楽しかった」と笑顔で話した。

一方、菅山は「浅尾選手は年下ですが、ビーチの経験豊富で私は引っ張ってもらいました」と笑顔で振り返った。

また未定となっている菅山の来季のパートナーについて、所属先の代表の西村晃一(36)は「レシーバーを目指す菅山には、ブロッカーの楠原みたいなタイプと組ませたい」とフリーの楠原千秋(34)にラブコールを送った。

12月までにパートナーを決める予定で「どんな人と組んでも自分が引っ張っていくプレーをしたい」と菅山は決意を新たにした。(松野)


関連ニュース
浅尾美和が30代一般男性と結婚! 親友・貫地谷しほりも祝福!
浅尾美和、ビーチバレー現役引退を表明! 水着を脱ぎ捨て一般男性との結婚も示唆!
浅尾美和現役引退を表明! 30代男性との真剣交際が一因か!?
菅山かおる、大難産で第1子出産! 一時仮死状態も母子ともに健康!
かおる姫こと菅山かおるがビーチバレーの西村晃一職場結婚!
注目ワード
【人物】
浅尾美和 | 菅山かおる
【キーワード】
浅尾美和 菅山かおる 選手 浅尾
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau