浅尾美和が30代一般男性と結婚! 親友・貫地谷しほりも祝福!
(04/08)

昨年12月に現役引退を発表した元ビーチバレー選手の浅尾美和(あさおみわ=27)が、交際中の30代一般男性と結婚したことが7日、分かった。

浅尾は昨年の引退会見で、一般男性との結婚について、
「近々そういう(結婚)ふうになるかもしれないが、そのときは私からしっかりご報告させていただきます」
とコメントしていた。

今月7日に放送された『PS三世』(中京テレビ)に出演した浅尾は、
「実は入籍したんです」
と電撃発表し、2日に結婚したと明かした。

今回の結婚に、親友である貫地谷しほり(かんじやしほり=27)は8日、ブログを更新し、
「浅尾美和ちゃん、結婚おめでと!!
実は先月、入籍前にご飯食べに行きました。
相変わらず純粋な瞳をキラキラさせてました。
おめでたい!
末永くお幸せに」
とコメント。
友人の結婚を祝福している。

引退後は徐々にタレント活動を増やしている浅尾。
人生の伴侶を得て、ますます充実した生活を送ることになりそうだ。(石森)


関連ニュース
浅尾美和、ビーチバレー現役引退を表明! 水着を脱ぎ捨て一般男性との結婚も示唆!
浅尾美和現役引退を表明! 30代男性との真剣交際が一因か!?
浅尾美和、「浅草ペア」を解消!! 新パートナーはかおる姫か!?
浅尾美和菅山かおるが1日限りのビューティーペアを結成!!
“かおる姫”“ビーチの妖精”ビキニで初ツーショット
注目ワード
【人物】
浅尾美和
【キーワード】
浅尾美和 結婚 貫地谷しほり 浅尾 一般男性 引退 入籍
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau