辻ちゃん、子供服イベントに1500人。ライブ感覚でノリノリ!!

"ママドル"辻希美(22)が12日、東京・イトーヨーカドー葛西店で、自身プロデュースの子供服ブランド「BOYS and Ribbon」の発売記念イベントを行った。

会場は買い物客ら1500人が集まる大盛況で、辻は「ライブ会場かと思うくらい。感動しました」とノリノリ。

日テレ系「女神のマルシェ」(金曜・後3時50分)の企画でスタートし、今回第3弾。ジャージーやトレーナーなどをデザインした辻は「コンセプトはもこもこです。親子で着られるコーディネートにした」とアピール。

07年11月に長女・希空(のあ)ちゃんを出産。春から練習していたトイレトレーニングが実を結び、「3日前に初めて自分でうんちをした。出た出たとか教えてきて。うれしいを通り越して感動してしまった」とわが子の成長を報告。

おしゃべりも達者で「しゃべるのは早いほうかな。友達感覚で楽しい」と"親ばか"丸出しだった。(松野)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 ママドル のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau