辻希美出版ラッシュの裏には来年の第二子妊娠休業構想がある!?
(10/13)

ママタレとして大人気の、辻希美(つじのぞみ=22)。

ブロガー、タレント、デザイナーとして、大忙しの彼女だが、なんと同時期に出版ラッシュを迎え、一気に3冊も本を出すという。

その第1弾が「辻ちゃんのリボンDays」(ワニブックス)。

辻にとっては初の著書となるこの本は、独自のテクニック満載の辻ちゃんメイクやヘアアレンジが満載だという。

ヘアについては詳細プロセス&商品クレジット付で紹介。

同時に大人気殿堂入りブログの写真や本邦初公開のウェディングドレスは必見だ。

また、幼少期からモーニング娘。時代結婚や子育てを語った初のエッセイも掲載。

私服や1DAYスケジュール話題の料理レシピまで辻ちゃんのすべてをつめこんだ1冊と言える。

第2弾は「辻ちゃんのウマかわゴハン」(アスコム/11/15発売)。

こちらはレシピ本。

超人気ブログの「のんピース」に掲載された辻のオリジナル料理が1冊になっているというものだ。

そして第3弾は「のんピース」(主婦と生活社/11/20発売)。

1日1000万超という驚異のアクセス数を誇る人気ママブロガー・辻の育児料理仕事ファッションのありのままが見られるという。

「1冊にまとめろよ」という話もあるが、そこはまあ大人の事情も色々とあるだろう。

ここで荒稼ぎして、来年は第二子妊娠休業という予想も出ているようだが、真相はいかに?(古田鉄寿)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 ママタレ ブログ 人気 辻ちゃん ママ 発売 料理 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻希美ブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau