番長・清原も祝福!! 秋山成勲SHIHOとケジメの挙式!!
(10/19)

今年初めに入籍したモデルのSHIHO(33)と格闘家の秋山成勲(34)が、18日、東京・六本木のグランドハイアット東京で挙式・披露宴を行った。

結婚式では、SHIHOは純白のウエディングドレス、秋山は黒のタキシードを着用。披露宴では、親交がある元プロ野球の清原和博氏(42)をはじめ、俳優の伊藤英明(34)、永井大(31)やタレントの神田うの(34)ら、芸能界、格闘技界の友人ら200人以上が出席し、2人の門出を祝った。

披露宴では、VTRで2人の出会いからこれまでを笑いを交えて紹介。

秋山は、母親を隣に「母は自分を命懸けで守ってくれた。子供ができたら自分も命を懸けて守る」と涙ながらに誓い、SHIHOもほおをぬらして両親に感謝した。会場全体が終始、感動とアットホームな雰囲気に包まれるパーティーとなった。

2人は07年に共通の知人を通じて知り合い、その後、恋愛関係に発展。"美女と野獣"カップルとして注目を集め、約2年の交際を経て今年初めにゴールインした。

SHIHOは3月10日に公式ブログで入籍したことを発表した際に「彼は一緒にいて安心でき、いつでもどんなときも私らしくいられる人です。そう思える人に出会えたことに感謝し、大切にしたく結婚を決意致しました」とつづった。現在は都内のマンションで新婚生活を送っている。

秋山は今後、来年2月に行われる世界最大の格闘技イベント「UFC」のラスベガス大会でヴァンダレイ・シウバとの対戦が決まっており、週明けに渡米して現地のジムで練習を積む予定。その前に私生活でのけじめをつけ、大一番に挑む。

一方、SHIHOは9月1日付けのブログで、秋山が東京・広尾にオープンしたジムのことを紹介するなど新妻ぶりを披露。モデル活動だけでなく、NHK「トップランナー」の司会や、BS朝日「しあわせロハス」などでも幅広く活躍中だ。(松野)


関連ニュース
秋山成勲の妻・SHIHO、韓国で大ブレイクのワケ! CMギャラは5,000万円!
秋山成勲SHIHO子供が超可愛いと話題! 韓国のCMに単独出演!
SHIHO、夫・秋山成勲に見守られ第1子出産! 「感謝の気持ちでいっぱい」
人気モデル・理衣第1子妊娠! 「BAILA」カバーモデルが揃って妊婦
妊娠中のSHIHO、第一子は女の子!? 出版記念イベントでポロリ
注目ワード
【人物】
SHIHO | 秋山成勲
【キーワード】
SHIHO 秋山成勲 結婚 入籍 秋山 披露宴 格闘技 東京
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau