マドンナマンション強制退去へ!? 騒音で近隣住民から苦情
(10/18)

アメリカ・NYのセントラルパークに面したマンションに住んでいるマドンナが、近隣住民からの苦情で強制退去させられる可能性があるという。

マンション自治会に訴えたのは、マドンナの上の階に住んでいる住人。

マドンナはマンションの部屋をスタジオとして使っているようで、1日3時間の「けたたましい音楽、激しくステップを踏む音や壁の揺れに耐えている」と訴えている。

どうやらリハーサルなどの大音量の音楽や大きな振動が、壁や天井、パイプなどを伝わってくるようだ。

一部報道によると、マンションの自治会側はすでにマドンナに強制退去の可能性を示唆しているとのこと。

マドンナ側からのコメントはまだ出ていない。(淺川)


関連ニュース
芸能界からマドンナ批判が続出! 「プロ失格」「ナメてる」と公の場で怒り噴出!
マドンナレイプされた過去を告白! ヌードモデルをしていたことも…
マドンナの娘13歳女優デビューはデマ? 前宣伝?
マドンナ離婚協議で夫への財産分与“わずか”60億円であっさり決着
マドンナG・リッチー離婚!気になる財産分与の行方は!!
注目ワード
【人物】
マドンナ
【キーワード】
マドンナ マンション 音楽
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau