加藤夏希3000万円もの大金を横領された!元交際相手兼マネージャーあるまじき犯行か!?
(10/22)

現在、ドラマ・リアルクローズにも出演している女優・加藤夏希(24)が、所属事務所の元マネジャーで元交際相手の男性に対し、約3000万円の損害賠償を求め提訴していることが21日、分かった。

所属事務所関の係者によると、2006年5月から今年2月までの約3年間にわたって、男性は加藤のマネジャーを担当しており2人は当時交際もしていた。

男性が加藤に定期預金口座を開設するからと嘘の発言をし、加藤の預金から総額約3000万円を横領したとして8月に男性を訴えた。

現在、この件について係争中で、男性側は訴状内容を否認。同事務所関係者は「刑事告訴も考えている」とコメントしているようだ。

その預金の巨額な数字にも驚きだが、自分の立場を利用して詐欺を働くとは言語道断。とんだはずれクジを引いてしまったようだ。


関連ニュース
佐々木希が加藤夏希を公開処刑!? 顔の大きさの差見せつける!
加藤夏希が干されていた! マネージャーとの裁判沙汰が原因か!
オリラジ・藤森、ハシャギ過ぎがアダ!? 加藤夏希破局
あれっ!? 加藤夏希、「…してないです」とオリラジ・藤森との交際を否定!?
オリラジ・藤森慎吾加藤夏希との交際認めた! キム兄カップルとWデートも…!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤夏希
【キーワード】
加藤夏希 詐欺 横領 熱愛 所属事務所 加藤 交際 事務所
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau