フジモン&ユッキーナ早くも同棲!? 17歳の年の差カップルが結婚に一直線!?
(10/25)

番組のための仕込みだと一部で噂されていた木下優樹菜(21)と藤本敏史(38)のカップルが結婚を視野にいれ同棲を始めていると、「週刊女性」が報じている。

それによると、フジモンこと藤本は木下にベタボレ。

「あいつ、この秋のスペシャル番組で占い師に、いずれ別れるっていわれたらしくそうとう落ち込んでいた。今度こそは恋を成熟させたいんだろうね」(藤本の知人)

ふたりの関係は「クイズヘキサゴン2」が縁で始まった。5月下旬には、コンビニデートも報じら、関西ローカル番組で木下が「付き合ってますよ。チョリース」と交際宣言。

年の差17歳のカップルとしても話題になった。

「あれは夏の日のことだったと思います。渋谷スペイン坂にあるレディースのショップでふたりを見たんです。ガーリック&キュートがテーマのショップなんで、ユッキーナは全然OKとして、フジモンはそうとう違和感がありましたね。彼が口を耳元に近づけて何か囁くたびに、ユッキーナは爆笑して、ほかのお客も引き気味でした」(10代専門学生)

最近は、おバカだけでなく、ファッションリーダーとしても活躍しているユッキーナ。

「彼女がますますモテモテなのにフジモンは気が気じゃないんじゃないかな。だから占いの結果にもオロオロしていたんでしょう」(藤本の知人)

そして友人は、「実は…あのふたりもう一緒に住んでいるらしいですよ」と衝撃発言。

となると、結婚を考えた交際のようだ。

しかし、ふたりの間には年の差ならではの障害もあるという。
「どうも夜のアレのほうがしっくりこないみたいなんですよ。フジモンはもう38ですからね。疲れて今日は勘弁してという日もあるんでしょうね」(藤本の知人)

ユッキーナーにベタ惚れのフジモン。同世代の男としては"性の不一致"で破局なんてことにならいないように、精力をつけて頑張ってもらいたいものだが、さて…。(松野)


関連ニュース
FUJIWARA・藤本敏史、自動車の接触事故起こして芸能活動謹慎!
藤本敏史が広瀬アリス似の長身美女と交際! 木下優樹菜との離婚から恋進展!
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤本敏史 | 木下優樹菜
【キーワード】
木下優樹菜 藤本敏史 熱愛 同棲 交際 藤本 フジモン ユッキーナ 結婚 カップル フジ 木下ゆきな FIJIWARA
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau