今田耕司、将来の結婚相手フランス人の血が入っている!?
(10/25)

今田耕司(いまだこうじ=43)がFBI超能力捜査官シャロン・ジョーンズに鑑定され、彼に関する驚くべき結果が出たとのニュースが飛び交っている。

シャロンによるといまだに変化が訪れるのは恋愛・結婚面でのこととか。

「今田さんにもっと近づきたいと思っている女性が身近にいますが今田さんはまだあまり心を開いていませんね。相手は身長163〜4p位でショートヘアーの女性。自立心が強く今田さんのようにアクティブで活き活きした方です。今そんな女性がいなくてももうすぐ出会うと思います。結婚はスピード結婚。来年の4月頃に結婚するかも。フランスの血筋をお持ちの方かもしれません。芸能界の人間です。モデルではない。もっと活躍されてる方かも」

この鑑定結果を聞いた今田耕司は「滝川クリステル(たきがわくりすてる=32)! ショートヘア!」と大喜び。

スタジオにいたマイケル富岡(まいけるとみおか=48)が「滝川クリステルの電話番号あります」と挙手すると今田はますますヒートアップ。

「今田クリステルや」と相手が滝川クリステルに決定したかのように喜んでいた。

熱愛報道された加藤ローサ(かとうろーさ=24)は父がイタリア人なのでこの予言とは違うよう。

だが、フランスの血は入っていながらも、残念ながら滝川クリステルの身長は160cm。

鑑定結果よりも少し低いのが気になるところだ。

そのほか、条件に合いそうな芸能人は次の通り。

・美波

・木村カエラ

・葉山エレーヌ

・満島ひかり

・ミノリ

・瀬戸カトリーヌ

なかでも条件にぴったりなのが、身長163cmの瀬戸カトリーヌ。

瀬戸カトリーヌは今年8月に離婚したばかり。

さて、今田の結婚は誰がお相手になるのか?(古田鉄寿)


関連ニュース
今田耕司と熱愛報道のモデル・河内セリア「当たり前ですが何もない」と否定!
子役・エヴァちゃんが今田耕司に唾吐き捨て・・・育ちの悪さに愕然!
離婚発表のヨンア今田耕司が急接近!? 韓国人夫と別れ2人に障害ナシ!?
モデル・大屋夏南中野裕太との熱愛否定! 本命はアノ人か…!?
ポスト紳助」の有力候補・今田耕司、仕事激増前の駆け込み結婚もある!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
今田耕司
【キーワード】
今田耕司 相手 結婚 瀬戸 芸能 滝川 フランス 鑑定 女性 身長 結果
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau