伊東美咲、'パチンコ王子'と玉の輿婚。11月ハワイで挙式か!?
(10/27)

女優の伊東美咲(32)が年商2000億円といわれる大手パチンコメーカー「京楽産業」社長、榎本善紀さん(40)と11月にハワイで挙式する、と27日発売の女性誌「女性自身」が報じている。

同誌によると、2人は11月24日、親族や親しい友人らを呼んでハワイでも有名なチャペルで挙式。

友人のタレント、神田うの(34)夫妻も招待しており、伊東はうのがデザインしたウエディングドレスやお色直しのカクテルドレスを着るという。

2人は昨年、うの夫妻も同席した共通の知人の結婚式で知り合い、今年2月ごろから本格的な交際に発展し、温泉旅行などデートの目撃談があった。

しかし今年8月、一部で結婚が報じられた際には伊東の所属事務所が「友人の1人であると聞いています」と否定していたのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
伊東美咲が「徹子の部屋」出演で予想外の夢を語る! 無理して敬語使いボロが出た!
伊東美咲が離婚間近か!? 12年ぶり芸能活動再開はシングルマザーへの布石?
芸能界から消えた伊東美咲の現在! 神田うのと2ショット公開で美人さ健在!
伊東美咲、出産のご褒美で10億円豪邸新居ゲット!
伊東美咲が芸能界復帰で離婚の予感がプンプン!?
注目ワード
【人物】
伊東美咲
【キーワード】
伊東美咲 結婚 京楽産業 榎本善紀 伊東 挙式 夫妻 ハワイ 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau