伊東美咲の結婚の裏にジャニーズとの確執!?
(10/28)

パチンコメーカー・京楽産業の榎本善紀社長(40)と11月24日に米ハワイでお挙式が報じられた女優の伊東美咲(32)

所属事務所は27日、「大人なのでプライベートなことは任せております。後日、そのような時が来ましたら本人よりご報告させていただきます」とコメントを発表したが、既に知人らに招待状を発送しているとの報道もあり、挙式は決定的のようだ。

伊東と榎本氏は今年初めにハワイで行われた知人のパーティに出席。神田うのの紹介で知り合いあっという間に交際に発展したという。

積極的にアプローチしたのは伊東の方で、業界関係者からは伊東の「作戦勝ち」を指摘する声もあるが、なぜそこまで焦って結婚しようとしていたのか…。そのあたりの事情を「東京スポーツ」が報じている。

伊東は06年の月9ドラマ「サプリ」で、KAT-TUNの亀梨和也(23)とW主演。20%超えの視聴率が期待されたが結果は14.2%と惨めな結果に。

その後、伊東は"低視聴率女優"と呼ばれることになったのだが、その裏にはジャニーズ事務所との確執があったという。

当時、月9史上歴代ワースト9位となったことを受け、こともあろうにジャニーズ事務所は、「亀梨はもともと主演ではなかった」と伊東一人に低視聴率の責任を押し付けってしまったというのだ。

これ以降、伊東は芸能界にイヤ気がさして「早く結婚してやめたい」とか「誰かお金持ちを紹介して!」と親しい友達にこぼすようになったという。

愛しのセレブ社長と出会った運命の場所、ハワイで挙式。現地にはチャーター機で向かうとも噂されている。伊東にとって芸能界はもはやなんの未練もない?(松野)


関連ニュース
伊東美咲が「徹子の部屋」出演で予想外の夢を語る! 無理して敬語使いボロが出た!
伊東美咲が離婚間近か!? 12年ぶり芸能活動再開はシングルマザーへの布石?
芸能界から消えた伊東美咲の現在! 神田うのと2ショット公開で美人さ健在!
伊東美咲、出産のご褒美で10億円豪邸新居ゲット!
伊東美咲が芸能界復帰で離婚の予感がプンプン!?
注目ワード
【人物】
伊東美咲
【キーワード】
伊東美咲 榎本善紀 結婚 芸能 伊東 芸能界 事務所 視聴 主演 挙式 社長 低視聴率 結果
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau