AKB48指原莉乃が特定のファンと私的にメールをやり取りしていた!?
表向きには、新曲『RIVER』がオリコン週間ランキング初登場1位を獲得、2009年の女性アーティストの中で初動売り上げ1位というオマケ付きの大ヒットをみせた、AKB48

だが、その裏では、大島優子がダンスユニット・RockWilder所属・ACHIとの交際疑惑が浮上するなど、悪い噂も絶えたいのが現状。

そんな中、またもやAKB48にとって悪い話が浮かび上がってきてしまった。
チームBに所属する指原莉乃が、一部のファンと私的にメールのやり取りを行なっていたというのだ。

どうやら、指原莉乃が特定のファンにモバイルメールを用いて連絡を取り、二人で落ち合おうとしていたとのことで、ファンの間では早くも波紋が広がっている。

モバイルメールは課金登録制のメール版ブログ。よって特定の人のみでなく、多くの人が閲覧することが可能である。

にもかかわらず、指原莉乃は特定のファンだけに向けたメールのやり取りを行なう、といったアイドルとしては戴けない行為をとってしまった。

AKB48の事情について詳しいファンはこう説明する。

「さっしー(指原)は、大分県出身で当時からBerryz工房などのハロー!プロジェクトのヲタとして、現場に通っていたという"ヲタドル"。
ガチでアイドルに憧れていたヲタの女の子が、本当にアイドルになったというレアなキャラクターです。
更新はしていないものの、いまだに当時の彼女のヲタ活動を綴った『はてなダイアリー』が閲覧可能な状態で残っていて、ファンの間では語り草です。
そんな天性のヲタだけに、ファン心理を熟知していて、番組でヲタ芸を披露したり、握手会でのフレンドリーな対応で人気は上昇中。
元々ヲタだっただけに、男ヲタとの繋がりが今も続いているという話もあったのですが、今回、ついに疑惑が発覚して残念です」

「モバメはブログとは異なり、日々の生活をリアルタイムに綴ったものが直接自分の携帯電話に届くので、あたかもメンバーが自分だけに向けてメールをくれているかのような妄想に浸れるシステムです。
そんな中、今回、指原は唐突『げんきです)^o^( おやすみなさい)^o^(』と誰かの質問に答えるようなメールを送ってきました。実は、それはあるイケメンヲタのブログへの指原からの返答だったことが後に発覚します。
さらに、彼が翌日、指原とカラオケに行くことをほのめかすブログを執筆。当日、指原は『今日はまたもや大家さんとカラオケw(゜o゜)w!』とメンバーの大家志津香をダシに使い、カラオケに行くとモバメを送り、イケメンヲタは指原がどこにいるのかを尋ねるブログを書くと、指原はその直後に『ラフォーレでなんか買うかもしれん(>_<)』と原宿・ラフォーレにいることをモバメで送信。
ですが、その後、指原から『しちゃん(大家)に怒られました......』と指原の先輩である大家から注意されたようなモバメが送られ、二人が無事に落ち合ったかどうかは、闇の中となってしまいました。
イケメンヲタのブログはすでに閉鎖されてしまい、真偽はわかりませんが、どちらにしろ指原が不特定多数のファンが見るモバメで私信を送っていたのは間違いないようです」

これがもし事実なら、熱愛発覚に等しい処分を課せられても仕方ないといえる重大問題だ。
とはいえ、現在では既にそのイケメンオタのブログが確認出来ないため、即処分が下されることも無いようだが、ファンとしては当然腑に落ちないだろう。

指原莉乃といえば、2009年7月より始まった『週間AKB』で"激辛部"として様々なメニューに果敢に挑んだり、バンジージャンプに挑戦するも一人だけ飛べず仕いでスポットを浴びるなど、番組に大いに貢献しているだけに、不本意に足止めをして欲しくないところである。
◆関連ニュース
AKB48秋元才加の本気キスに照れまくる高橋みなみはやっぱり男??
AKB48渡辺麻友はキャラを偽っている!? 渡り廊下走り隊のメンバーが証言!!
AKB48高橋みなみ、久々の劇場公演に参加するもメンバーからシカトされちゃった!?
AKB48小嶋陽菜「肋骨が痛くなるまで踊った」と新曲「RIVER」に感無量!!
AKB48大島優子、ブログでの彼氏発覚騒動に不透明な苦しい弁解!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau