SKE48古畑奈和、「好きと言ってくれない」「メールくれない」とブログで拗ねて不満爆発
SKE48のチームEメンバーで人気上昇中の古畑奈和が、公式ブログで嫉妬心を露わにした。

2月19日、有料会員制のSKE48公式ブログにて、古畑奈和は、「まっこさんにはメールするのに私にはしてくれないもん。別にいいけど、ちょっとだけいじけました(..)(__) ふんっ。メールする内容がないから仕方ないか・・・ぷうぅー(´;ω;`)」と拗ねていた。"まっこさん"とは、SKE48の先輩・斉藤真木子。その彼女とばかりメールして自分にかまってくれない相手とは、同期の菅なな子である。

「やばーい((((;゜Д゜)))です。ななちょに会ってなさすぎて・・・最後に会ったのは何日前だろ(笑)んー覚えていません。」と、菅なな子に何日も会っていない上に、彼女が他のメンバーとばかり連絡を取って自分には音沙汰ないのが不満のようだ。
菅なな子の耳にも話が届き、「なおがぐずっているという噂はどこ情報ですかっΣ(・Д・」)」?」とGoogle+上で投稿。古畑奈和が公式ブログで嘆いていたのを知ると、「まきこさんとはいっぱい連絡してるからかー…まきこさんはメールじゃないからなぁ・・・SMSだといろんな人とやってるんだけどなー・・・でもなお機械弱いからなぁ・・・笑」と、連絡は取りたいが古畑奈和が機械オンチで上手く操作出来ないのではと気にかけていたそう。

菅なな子は同日夜早速古畑奈和メールを送信。古畑奈和は翌朝Google+にて、「昨日ななちょとメールしました。皆さんが伝えてくれたんですね!ありがとうございました。でも、好きって言ってくれなかったです・・・ちょっと拗ねました(笑) 若い頃は・・・重いですね、はい(笑)」と、まだ不満気。久々に会話しただけに、もっとベタベタしたかったのかもしれない。
ぐずる古畑奈和に対し、菅なな子は「あの流れで言うタイミングあったか∑(´□`)?笑 あ、なおが言ったら私も言うよ(●'w'●)」とコメント欄に書き込んでいた。

一見、古畑奈和菅なな子に求愛している風に見えるが、Google+上だと菅なな子古畑奈和の投稿に300回以上コメントを書いており、古畑奈和菅なな子の投稿に書いた回数より約6倍多い。
機械に弱いため、Google+でしっかり構ってあげているのにまだ足りないとは、なんとも独占欲が強い欲張りさんである。
◆関連ニュース
SKE48古畑奈和のブレイクで菅なな子が悲惨な目に! 「どうしていいか分からない」
SKE48古畑奈和が握手会No.1神対応の全貌明かす! "古畑ジャンプ"がヤバい!
SKE48古畑奈和が握手会でファンの唇や耳元に迫る一線を越えたサービス!?
SKE48菅なな子が天才工学少女ぶりを発揮! アイドルとしてのポテンシャルも凄すぎる!
「SKE48 リクエストアワーセットリストベスト50」順位発表! 5期研究生もお披露目!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau