大島麻衣は恋愛体質!? AKB引退で恋愛し放題!?
2009年2月21日の公演を最後にAKB48卒業した、タレントの大島麻衣
卒業と同時に"恋愛禁止"の鉄の掟から開放された彼女は、自由に恋愛をしているという。

卒業から1年半ほどたった彼女が、最近の恋愛観について明かしている。
現在の彼氏に関しては、
「今いないです。
作っていいんですけど。
今はすごい惚れっぽいですね。
常に誰かにときめいてないと嫌で、カッコイイ人いたらすごい見ちゃう。」
と、どうやら恋愛に対して積極的な時期だと言うことを話している。

好きな男性のタイプについては、
「かわいらしい顔の人が好きで、中性的な顔の人が好きです。
性格は男らしい人。

みんなで飲んでいるときに、男の子からアドレスを聞くって事最近ないじゃないですか。
それが草食系ですよね。
毎日すごい葛藤ですよ。
あの人が『好き』って言ってくれたら、
『好きって言えたのに』
みたいな。
言ってくれない人だともし付き合ったとしても、私が引っ張っていく事になるんだったら嫌だなと思って。」

世間では草食系男子が流行っているが、彼女はどちらかと言えば肉食系の積極的な男性に惹かれるようだ。

男性と交際している際、浮気したことがあるかという質問では、
浮気はした事もされたこともあります。
彼とケンカ中ったんですよ。

で、寂しかったので、ちょっと男の事ご飯行ったりとか、映画を観に行ったりとかしちゃって。
彼はそれを気づいてたんだけど、
『俺が寂しくさせてるから』
っていうので許してくれて。」

大島麻衣浮気をしていたことは意外だったが、AKB48卒業してかなり充実した恋愛をしているようだ。
そしてすでに結婚についても願望があると話す大島麻衣

しかしそれに伴い、悩みもあるようで、
「23歳は大恋愛をしようと思って。
23歳から1年間のうちに見つけて、大恋愛をして結婚みたいな。
結婚となったら、色々見たい部分もあるから、1年付き合って、2年同棲して結婚ぐらいがいいかな。

私多分飽き性だから、気持ちに波があって欲しい。
ずっと刺激があったほうがあったほうがいいんですよ。

2年付き合ったことないから、長くて私1年ぐらい。
過去の彼氏も基本3、4ヶ月ですね。
すごい好きで始まってるから、もう落ちていくしかないじゃないですか。
100%から、それ以上がないから、ずっと100%で保ってられないんですよ。」
と、好きな気持ちが続かないという悩みも打ち明けていた。

大島麻衣AKB48卒業してから、1年半という短い期間で多くの恋愛経験を積んだようだ。
約4年間AKB48として活躍していた反面、"鉄の掟"には相当苦しめられていたようにも感じる。

どちらにせよ、現在はタレントとして活躍しながら、プライベートでも自由に恋愛をしている彼女は、充実した生活に満足しているようだ。

AKB48卒業したことに対して、
「早すぎたのでは!?」
という声も挙がっているが、彼女にとってはベストタイミングであったのかも知れない。
◆関連ニュース
大島麻衣が4P経験を自ら暴露!? スタッフも思わず大慌て!
大島麻衣が暴言暴走! 共演者のマジ彼女に「こいつバカだな」
大島麻衣に四角関係が発覚! イケメン俳優・歌手が奪い合い!?
大島麻衣、久々のAKB48イベント出演も現役メンバーには謙遜気味!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau