「ぐるナイ」ゴチ11で佐々木希が新メンバーに加わるも、森泉復帰を望む声多数!?
1月14日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』の人気コーナー「ゴチになります!」の第11期で新メンバーに加わった、人気モデルの佐々木希

2009年12月24日OAの年末恒例「大精算SP」で、その時点で最下位だった国分太一がトップになり自腹支払い額を全額精算。次いで自腹額が多かった森泉が自動的に最下位となり、レギュラーメンバーからクビとなった。

新メンバーに関しては、"歴代最年少"との発表があり、出演者・視聴者共に期待を膨らませていた。
ネット上では、いくつかの媒体で"長身""バッグはCHANEL"など新メンバーに関するヒントが公開されており、「誰なのか?」と推測する声が多数見られた。

そして、新メンバー佐々木希であることが発表されると、11年間「ゴチになります!」のレギュラーを死守し続けている国分太一や、ゴチ9でクビになりながらゴチ11で復帰した矢部浩之からは「可愛い!!」と早速気に入った様子を見せ、新メンバーを"レポート"していた岡村隆史も満足気な表情。

その後早速「ゴチになります!」初戦に挑んだ佐々木希は、設定金額から誤差100円の「ニアン賞」を獲得。最高のスタートを切ったのであった。

ところが、視聴者の評価は違った。
もはや顔が可愛い云々よりも、「一言でも面白いことが言えるのか?」といった疑問・不安が多くの視聴者の頭をよぎっているのである。

佐々木希は、モデル界でこそ人気を集めているものの、バラエティー界ではまだまだ"新人"。
『レコ☆HITS!』や『格闘王子』など冠番組を持っているものの、『レコ☆HITS!』では司会を務めていながら噛み倒し、『格闘王子』では格闘技の知識が皆無に等しく、肝心な部分は青木裕子アナに頼っている状態だ。

一方、森泉は、独特の"タメ口キャラ"を確立しており、これはこれで批難も多いものの、少なくとも「ゴチになります!」においては笑いを取っていたし、岡村隆史江角マキコ・年上のゲストに対しても積極的に絡み、"イズミール"というあだ名も付けられていた。

このような事情もあってか、「森泉の方が好きだった」「イズミール帰ってきてー」といった声がネット上で多数目にする状況となっているのだ。

自分の殻は自分で破るしかない。佐々木希は"人気モデル"の殻を破り"バラエティータレント"として一目置かれる存在になることが出来るだろうか。
◆関連ニュース
「めちゃイケ」オカザイルSPで行われていたヤラセの一部始終!!
「ゴチになります!」2009年度ゴチ10全対戦結果の詳細データを公開!
岡村隆史も惚れているバレー界の新星・狩野舞子が早くも盗撮の被害に!!
アンガールズ・山根が佐々木希にセクハラ発言! 木下優樹菜も裏切りの便乗!!
佐々木希が「いいとも」で見せたパンチラは、彼女流のファンサービスだった!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau