グラドル・一戸愛子、箱根駅伝選手との交際は売名行為の為の画策だった!!
09年末、『2007日テレジェニック』の一戸愛子と明治大・松本昂大の交際が発覚し、突如マスコミを賑わせた。
2人がキスを交わす写真がネットに流出したことがきっかけだが、実は一戸側が意図的に流したネタであると、関係者の間では噂されている。

松本陸上部長距離ブロックに所属するイケメンエース。
1年次からその才覚は発揮されていて、1年と3年次には『箱根駅伝』のメンバーにも登録された逸材だ。(ただし1年次は最終的に補欠)
最終学年である今年度は「エースで主」という“責任ある立場”だったが、昨年夏頃から一戸と交際を始め、これがとんでもない事態へと発展していく。

「一戸は陸上競技の経験も無いのにプロフィールには“趣味・陸上観戦”と明記している。まあ、昨今の異常とも思えるランニング人気を考えると一戸みたいなタレントが出て来てもおかしくないですが、どうであれ“にわかファン”。箱根駅伝の注目選手に接近することで、自身の地位向上を画策しても不思議ではない」

事情に詳しい陸上関係者は語る。
確かに、ここ数年のランニングと箱根駅伝人気は目を見張るほどで、特に箱根の選手に至っては東洋大の柏原竜二を例に挙げるまでもなく「顔の良し悪しは関係なく」ヒーローと化している。

そんな中で、イケメンエースの松本は一戸にとってまさに絶好のターゲット。
相手が箱根路を走るとなれば、これ以上の“宣伝効果”はない。

「事実、一戸は下心丸出しで松本に接近。昨年夏にプリクラとデジタルカメラで撮影したキス写真流出したわけですが、これを流す人物は当事者しかいない。交際がバレたら大問題になる松本は秘密にしておきたいでしょうから、彼が流す訳がない。となると、一戸しかいない」(前出/陸上関係者)

さらには、2人の関係がネットに流れた頃「一戸は松本との連絡を絶ち切った」(関係者)との恐ろしい情報も…。
スキャンダルとして成立した時点で「松本の仕事は終了。お役御免」というわけだ。

松本は自身が所有しているデジカメで濃厚キスを撮影したのですが撮影後、カメラのSDカードが抜き取られていたのです。2人でいたので、抜き取ったのは一戸しかいない。用意周到な接近だったのです」(前出/陸上関係者)

そして、一戸の狙いは松本だけではなかった。
松本以外の大学生にも異常接近していた」という情報関係者間では流れている。

「こちらは箱根の常連校でしたが、予選会で見事に落選。箱根出場にならなかったのです。したたかな一戸はその時点で“この件は無かった”事にしたようで、キレイに抹消したようです」(関係者)

鮮やかともいえるような手口で、見事に松本をハメた一戸だったが、今回の不祥事が学校にバレた松本は、学生3大駅伝と言われている"出雲””全日本””箱根”の出場を見送り、謹慎という厳しい処分を受けたという。
松本が不参加という「緊急事態」で、狙っていた「宣伝効果」は上がらなかった。
もしかすると、彼女はもう新しい獲物を探しているかも…?!
◆関連ニュース
やりすぎガール・杉原杏璃、逆サバを読むほど抜群の巨乳とクビレを保つ秘訣は!?
「Qさま!!」で活躍する東大・京大軍団の詳細プロフィール・学歴を一挙公開!
グラドル・杉原杏璃が懲りずに再びバストトップを露出しちゃった!?
「イツザイS」出演インディーズ芸人のプロフィールを公開!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau