ロッチ・コカドケンタロウの"噛みっぷり"にファンからダメ出しの声!
フジテレビ系『爆笑レッドシアター』らに出演中の人気お笑い芸人・ロッチが、昨年10月に開催した単独ライブを収録したDVD『ロッチリズム』を発売、その記念イベントを3月4日、都内で行った。

ロッチの二人は、約300名ものファンが会場で待ちわびる中、「どーも! ジャルジャルでーす」とボケながらの登場した。

イベントは、「犬、探してくれた人」というコントを披露する他、質問コーナーや私物プレゼント、二人との握手会など盛り沢山の内容。

ロッチはイベント中、単独ライブでのエソードとしてボケの中岡創一が「僕のセリフ覚えが悪かったですねぇ。相方に解散してくれって言われてもおかしくない話ですけど」と振り返ると、「僕はプラス思考なんで、この"逆行"を乗り越えたいって思うんです」と堂々としたコメントをツッコミのコカドケンタロウは返したが、この時"逆境"を"逆行"と噛んでしまっていた。

中岡創一が相方の甘噛みに漬け込むと、会場のファンも盛り上がりを見せる。
まさに"逆境"のコカドケンタロウに、ファンから「滑舌をよくするためには?」と質問が飛び、「それがわかっていたら、こんなんなってないですよね?」と追討ちをくらうハメに。
このやり取りで会場は爆笑の渦に包まれた。

昨年行われた単独ライブは、チケットが僅か発売後数分で完売し、追加の立見席も即完したプレミアライブ。
DVD『ロッチリズム』には、全て新作のコントが11個収録されている他、副音声や自宅で撮影された特典映像付き。

見どころについてコカドケンタロウが「DVDを見ているとき、そばにある鏡をぱっと見てください。そこに映っているあなたの笑顔が、一番の見どころです・・・っていうコメントを、はんにゃの金田と考えてここに来ました」と語ると、中岡創一は苦笑い。

イベントでは甘噛みしたりキザなコメントでスベるなど散々なコカドケンタロウだったが、ファンの間ではその"噛みっぷり"もヤミツキになる人が現れるほどで、作品も高い評価を得ている。

爆笑レッドシアター』放送開始当初は、はんにゃしずる人気が先行し一歩出遅れてしまった感は否めないロッチ
その分2010年は大きな巻き返しを狙っていることだろう。
◆関連ニュース
我が家・杉山裕之は入院前、相方二人に送信した気持ち悪いメール内容とは!?
ロッチ・中岡創一に衝撃の過去!!昔はコワモテだった!?
ロッチ・中岡創一がヤンキー車を手に入れ自分もヤンキースタイルに!!
ロッチ・中岡創一が証言! レッドシアターメンバーで一番スターぶってるのは誰??
ロッチ・中岡がジャルジャル福徳とはんにゃ金田の裸を激写!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau