川合俊一と妻・中野みゆきに関する恐妻家エピソード!
日本テレビ系『行列のできる法律相談所』の人気企画となっている、「気の毒な夫選手権」。
過去6回放送されてきた同企画だが、3月22日には第7回大会放送が決定した。

オール阪神宮迫博之河本準一ノッチといった"恐妻家オールスターズ"に加え、テレビリポーターの阿部祐二や政治家で丸川珠代の夫・大塚拓も登場する。

ここでは、第6回大会にバッドボーイズ佐田正樹と共に初登場し、弁護士軍団から「今すぐ離婚出来ます」とリアルに深刻な状態であることが判明した、元バレーボール日本代表・川合俊一とその妻・中野ゆきのエソードを紹介していく。

川合俊一が深夜に酔って帰宅すると、「毎晩飲み歩いてるんじゃないわよ! 毎晩毎晩!! もう我慢の限界なのよ!」と激怒。
だが、中野ゆきはこれまでだったら温和に対応してくれた為、川合俊一は驚きを隠せない。「どうしたの??」と訊くと、「今まで猫かぶってたのよ!!あ〜疲れた」とぶっちゃけた。それ以降、川合俊一と奥さんの立場は逆転してしまった。

川合俊一が「今日晩ご飯お家で食べるから、頼むね」というと、「そんな急な話無理よ」と作ることを拒否。なんと、3日前から予約しないと夕飯を作ってもらえないという。

・晩御飯を作ってもらえなくなった川合俊一は、帰宅すると一人カップラーメンを啜っていた。するとその横で、中野ゆきが愛犬には高級ステーキを用意し食べさせていた。そこで川合俊一が「どういうことだよ!?」と指摘すると、「5年前あなたも私との約束すっぽかしたでしょ!」と昔の揉め事を蒸し返してくる。

・家には風呂が二つあるが、一つは奥さん専用の優雅な風呂。
もう一つ、川合俊一が入っているのは足を伸ばすことも出来ないほど小さな湯船。

川合俊一の唯一の抵抗は、几帳面な奥さんに対し、机の上にきっちり並べて置かれているリモコンの位置をこっそりズラすこと。

川合俊一から奥さんがお金を"引っ張りたい"と思った時は、まず「旅行しよう」と言い出し、「大体300万ぐらい使うかもしれないよ」と請求する。川合俊一が「えっ、そんな使うの?」と尋ねると、「ねっ、高いでしょ。行かないであげるから100万円ちょうだい」と意味不明な理論立てをして金を支払わせようとする。

・ゴミを捨てて自分の部屋へ行こうとしたら、「ねぇーー!!!ねぇーー!!!」とブチギレられた。理由を訊くと、「これ、見て!」と言われ見ると、ゴミ箱の位置が少しだけズレていた。几帳面な奥さんにとっては、ゴミ箱の位置がちょっとズレるだけでもイラつくそうだ。
◆関連ニュース
バッドボーイズ・佐田正樹と奥さんに関する恐妻家エピソード!
次長課長・河本準一と妻・重元直美に関する恐妻家エピソード!
IZAMと妻・吉岡美穂に関する恐妻家エピソード!
ノッチと妻・友美さんに関する恐妻エピソード!
錦野旦と妻・力丸専務に関する恐妻家エピソード!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau