田村淳と田村亮が仲直り! 安室ちゃんとの交際で淳の人間性が変わった!?
1994年のデビュー以後、当時としては異例の出世を果たし、デビュー僅か2年程でニッポン放送『オールナイトニッポン』のパーソナリティに就任するなど、若手の頃から司会業を中心に活躍しているロンドンブーツ1号2号

現在の冠番組である『ロンドンハーツ』は、放送10周年を過ぎた今もその勢いは止まらず、芸人・タレントイジり路線を突っ走っている。

ロンドンブーツ1号2号は、本来ボケながら司会業をこなすうちにツッコミ的存在の田村淳と、本来ツッコミながら生まれながらの天然キャラが浸透している田村亮から成るコンビであるが、二人の仲は決して良くないというのが業界内の専らの噂だった。

原因は勿論、二人の格差にある。『ロンドンハーツ』はロンドンブーツ1号2号冠番組だが番組を仕切っているのはほぼ淳一人で、亮は殆ど喋らないことが多い。
ンでの仕事でも、淳は『遠藤淳』『Shibuya Deep A』『S-1グランドチャンオン2010』『クイズタレント名鑑 芸能ゴシップ通決定戦』など深夜からゴールデン特番まで幅広く司会や仕切り役を担当しているのに対し、亮はなりふり構わず体を張る『お試しかっ』など、ゲストとしてバラエティー番組に出演する姿をよく目にする。

そんな"使えない"キャラの亮に淳は不満を蓄積させていたようだが、2010年に入ってからその状況に変化が現れたそうだ。『東スポーツ』が報じている。

「"もっとしゃべれ""給料泥棒"などと吐き捨てるなど、危機感のない亮にずっとイライラしていた。」(お笑い関係者)

さらに近年、淳は政治に興味を持つようになり、遂にはTBS系で『ニッポン国民の皆さん田村淳でございます』という特番放送されるまでに発展。
同番組で淳は、鳥越俊太郎と共に選挙カーに乗り街中を回った他、丸川珠代議員に実際の政治家の仕事ぶりを伺ったり上野公園に住むホームレスの実態を取材するなど、本格的に政界へ意欲を示している様子をOAした。

ただ、一方で淳は今年初めに報じられた通り、安室奈美恵との交際をスタートさせており、そちらも極めて順調。
「プライベートが充実するっていいよね」と周囲に漏らしているそうだ。

「今年に入ってずっと淳の機嫌がいい。安室ちゃんと付き合うようになってからだよ。亮と普通に話している場面も見られるようになった。」(テレビ関係者)

淳の尖っていた部分を滑らかにするとは、さすがは日本を代表するポップアイコン・安室ちゃんということか。
ロンドンブーツ1号2号のコンビ間の絆は、安室奈美恵が握っていると言っても過言ではない!?
◆関連ニュース
「格付けしあう●●たち」2010年OAテーマ&予想・結果順位完全データ!
田村淳が安室奈美恵をオトした"彼らしい"テクニックとは!?
田村淳と田村亮の二人がヤった女優&嫌いな芸人&貯金額は?
ロンブー・田村淳、一般人女性と破局したあとは女遊びを控えていた!
田村淳の「メール検診」で絶賛、女性芸能人のモテメールの秘訣を大公開!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau