田村淳と田村亮の二人がヤった女優&嫌いな芸人&貯金額は?
2009年12月21日に放送された、「しゃべくり007しゃべクリスマス2時間半SP」が19.4%という高視聴率を記録したことが分かった。

裏では月9『東Dogs』の最終回が放送されていたものの、こちらは14.0%と撃沈。
しゃべくりメンバーが小栗旬水嶋ヒロのイケメンコンビに完全勝利した形だ。

放送後の視聴者の反応を見ると、マツコ・デラックスを絶賛する声が多く見られ、「今後切り札として登場するかも」といった声もあった。

だが、同OAで最も"しゃべくった"のは、言うまでもなくロンドンブーツ1号2号
ロンドンハーツ』といった、芸能人の素顔を暴く番組をレギュラーに持っていながら、自身のプライベートについては意外と語っていないロンドンブーツの二人に、しゃべくりメンバーの"メス"が入った。

田村淳は共演者に次々と番号交換をせがみ、断られてもガムを渡し、紙の裏に連絡先を書いていたという手口を公開。
相手から電話が掛かってきた人の一人と、一夜を共に過ごしたことを明かした。

一方、田村亮はスタジオ一同驚愕のタレントと"遊んだ"経験があることを田村淳に暴露されマジギレ。
さらに、コツコツ貯金をしていながら、実は相方の3分の1しか無いことを初めて知るなど、散々な目に遭ってしまった。

気になる二人の夜のお相手であるが、田村淳とヤったのは釈由美子田村亮とヤったのは一色紗英だという。
いずれも番組観覧に参加したと思われる人物がネット上に書き込みをしている。

釈由美子は、これまで堺雅人要潤など数々の著名人と浮名を流してきたが、山本軍団(元極楽とんぼ・山本圭壱を中心に、田村淳遠藤章造庄司智春ら)の中でもNo.1遊び人の手にハマってしまったようだ。

また、一色紗英は3年間で交通違反を10件繰り返し、挙句の果てに「(運転中だったが)電話相手からかかってきたので悪くない」と言い訳するなど、常識外れな面を露呈。
田村亮とは相性はあまり合いそうにないが、お互い若かったのだろう。

田村亮が明かした"つまらないと思う芸人"は、ナイツだという。田村淳にもツッコまれていたが、田村亮が上から目線で言える立場ではないように思える。
そんな田村亮だが、貯金額は"大台"に行かない9000万円程度、そして田村淳はその"3倍弱"の2億5千万円程度だそうだ。
これに関しても、ンでも冠番組を持っている田村淳と、なりふり構わずあらゆる番組にゲスト出演し奮闘している田村亮との差、ということか。
◆関連ニュース
ブラックマヨネーズのMAXのギャラ&許せない芸能人は?
中山秀征が口説いたおニャン子クラブ会員番号19番のメンバーとは?
庄司智春&有田哲平が暴露した嫌いな芸能人・ギャラ・ヤったタレント一挙公開!
はるな愛が"ボコボコにしたい芸能人"は誰!?
今田耕司が"2度と共演したくないタレント"とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau