田村淳の女性関係を総まとめ! 歴代有名人彼女との交際史!
お笑い芸人界で屈指のモテ男として知られるロンドンブーツ1号2号田村淳。彼の交際遍歴を紐解いてみると誰もが羨む人気女性タレントのオンパレードだ。10数年に渡り芸能界でモテまくってきた彼の元カノ史を、順を追って紹介する。

藤崎奈々子 1999年頃〜
結婚を真剣に考えるほど長年交際した末に破局藤崎奈々子田村淳両親にも会っており、両親がとても彼女を気に入っていた。破局後も両親は「奈々ちゃんが良かった」と言っていたため、親孝行という名目でテレビ朝日系『ロンドンハーツ』で公開プロポーズをする展開にもなった。※あくまで企画上

坂下千里子 2002年頃〜
交際は事実であるものの、2004年7月、フジテレビ系『27時間テレビ』の「マジオネア」で坂下千里子が4股をかけていたことが発覚。プロ野球選手・二岡智宏、フジテレビディレクター・坪田譲治ら錚々たる人物と浮気していた。藤井隆くりぃむしちゅー上田晋也とも噂があった。しかも2006年には関西テレビ『お笑いワイドショー マルコポロリ!』でホンコンが「実は8股だった」と坂下千里子の男遊びっぷりを暴露している。

★三津谷葉子 2003年頃〜
2003年に写真週間誌で美女との路上キスが報じられた。当初相手が誰か不明だったが、2004年1月に相手は三津谷葉子だと『FRIDAY』が掲載した。

若槻千夏 2004年10月頃〜
2005年2月、『週間女性』が正月の北海道旅行をキャッチ。「二人きりで仲よさそうにじゃれあっていた」との証言も掲載。若槻千夏の方からフったとされている。

★資産家令嬢 2006年8月頃〜
2006年8月に『FLASH』が社長令嬢と田村淳のデート現場をキャッチ。逆玉婚かと報道された。彼女が連日田村淳のマンションに泊まり込んでいたとか。

★モデル風美女 2009年1月頃〜
2009年1月、『FRIDAY』が松嶋菜々子美女との岩盤浴デートをスクープ。同9月、フジテレビ系『笑っていいとも!』新レギュラー発表会見で相方・田村亮が「淳クンも彼女と別れたばっかなので」とバラし、破局が判明。「泣いた日々が続いたんで・・・」と田村淳はコメントしており、フラれた可能性が高い。

安室奈美恵 2009年12月頃〜
田村淳安室奈美恵が2010年正月、アリゾナ州セドナで7泊9日のラブラブ旅行をしたと報道され、帰国後田村淳は正式に会見を開き交際を認めた。しかし交際中から喧嘩が絶えず、同10月『中日スポーツ』で破局が報じられた。安室奈美恵の方から別れを切り出したという。

矢野未希子 2011年8月頃〜
ロンドンハーツ』で2011年5月に共演したことがある。同8月、熱愛が報じられた。互いにブログやイベント等公の場で交際を認める発言をしており、2012年正月にはハワイ旅行を満喫。しかし仕事の多忙さを主な理由として破局の事実を2012年4月フジテレビ系『知りたがり!』で発表した。

以上の人物は、交際がほぼ確定的な面々。彼女たち以外にも、週刊誌等でデートや熱愛疑惑が報じられた女性タレントが複数名存在する。

●藤井悠・・・2007年3月に個室ダイニングバーで密会している現場を撮られた。

米倉涼子・・・2008年1月、『女性セブン』が2ショットデートを報じて熱愛が囁かれた。米倉涼子交際を完全否定。

中越典子・・・『FRIDAY』が2008年8月に二人の代官山デートをスクープ。中越典子の所属事務所は「友人の一人」だとコメントした。

他にも、真偽の程は明らかでないものの、大塚愛AYAKO(中ノ森BAND)、吉澤ひとみ眞鍋かをり森下千里上原さくら小泉今日子とも交際または肉体関係があったと噂されている。
結婚意欲が高まってきた」と、矢野未希子との破局発表時語っており、次の彼女こそゴールインなるか。
◆関連ニュース
田村淳が交際女性に求める条件73項目!
モデル・矢野未希子と田村淳が熱愛! モデル喰いは二人目!
田村淳とストーンマーケット社長・中村泰二郎&関東連合のクロい繋がり!
田村淳、安室奈美恵との破局で自信喪失! 恋愛相談で「どうしたらいいですか?」
田村淳が家族・私生活、そして結婚について完全告白!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau