ゲイ説ほぼ確定なイケメン俳優TOP3暴露! オネエ疑惑が急浮上した若手俳優Mとは?
女性から抜群の人気を得て、街を歩けば黄色い声援が飛び交うイケメン俳優の中にも、異性ではなく同性を愛する所謂"ゲイ能人"は存在する。
かねてから噂が出回っている人物以外に、2011年から2012年にかけてドラマ・映画界で急激に露出を増やした大注目若手俳優にも、ゲイ疑惑が急浮上しているのだとか。12月11日に放送された関西テレビどっキング48』で語られた。

「知らなきゃ損するWOW大流出!!ご存知!?トーク祭り」企画に出演した芸能レポーター・長谷川まさ子が、"実はアッチ!?俳優ベスト3"と題した独自ランキングを発表した。
・3位はスポーツ万能イケメン俳優N。とある大物演歌歌手に可愛がられているため、疑惑が浮上したという。
・2位は若手実力派俳優N。通常ドラマで共演する女優俳優から口説かれてスキャンダルを撮られないよう事務所が注意を促すところを、彼が出演する作品では俳優側が「気をつけろ」と事務所から言われるそう。
・1位は若手No.1俳優M。彼を取材する記者とおネエ言葉で会話し、女子トークで盛り上がるという。

3位の俳優Nは、永井大で間違い無いだろう。永井大美川憲一に目を付けられ可愛がられていたとされる。大学時代に新宿2丁目の高級ウリセンに所属しており、美川憲一と出会った。歯を矯正する費用を払ってもらったりと、永井大にとって美川憲一は芸能界デビューにおける恩人だという説もある。

2位の俳優Nは、成宮寛貴ケンドーコバヤシは"そういうお店"でバッタリ会った時、「ハッ!」とオネエのようなリアクションをしていたと暴露。陣内智則は同性との密会現場を見たという人と出会ったと話した。また、ケンドーコバヤシによれば、成宮寛貴は自身がゲイだと早くカミングアウトしたいらしい。本人は隠すつもりはないのだ。打ち合わせでもオネエな一面が出てしまうといい、仕事が窮屈に感じるのだろう。

そして最近ゲイ疑惑が囁かれている若手俳優Mとは、三浦春馬はなく、映画主演も張った人物。どうやら松坂桃李のようだ。身長183cmの長身と甘いマスクはゲイ人気も高いに違いない。松坂桃李は2012年だけで3本の主演を含む計5本の映画出演するなど役者として大躍進。
松坂桃李が中学時代に彼女がいたことをラジオ番組で明かしていたり、永井大広末涼子中越典子といった人気女優と熱愛報道が流れているが、これは彼らがゲイでありバイセクシュアルの可能性が高いからだという。

女性ファンが最も大切なイケメン俳優にとって、ゲイのカミングアウトは致命的。肩身が狭い生活から開放されるのは難しいだろう。
◆関連ニュース
本物おネエがリアルな"ゲイ能人"を暴露! アノ二世タレントもゲイを告白!?
スギちゃん、初オナニーのオカズは男性でゲイともベッドイン! 実は・・・
吉川ひなの、ゲイと同居していた! IZAMに惚れたのもゲイきっかけ!?
ミッツマングローブが暴露連発! オナニーのオカズ&隠れゲイ俳優って誰!?
クリス松村がゲイに目覚めた経緯を告白! アノ大物俳優との"絡み"が運命を変えた!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau