梅男とこーすけがフジテレビに"ヤラセ"出演!?
3月19日に放送された『笑っていいとも!』に、同局の人気番組『恋愛観察バラエティーあいのり』に出演していた梅男(本名:梅田隆紘)とこーすけ(本名:本多洸亮)が登場した。

二人が出演したのは、『笑っていいとも!』金曜日レギュラーコーナー「ウチのショップの王子様 ショップリ」。
「ショップリ」は、推薦者がショップの男性店員の王子(プリンス)を紹介し、最も王子に相応しいのかをいいともレギュラーメンバーが決定する企画。

梅男が紹介者となり、こーすけが自身が経営するパンツ屋の王子として登場したのである。

フリップには「"笑顔がまぶしい"K-42パンツ屋さんのオーナーショップリ 久本さん命」と、『あいのり』司会者の一人だった久本雅美の名前を出して何処と無くアールすることも忘れなかった。

というのも、久本雅美は『笑っていいとも!』の金曜レギュラー
勿論、同コーナーにも居合わせており、梅男とこーすけが登場した時は驚きを見せたが、こーすけが番組で一緒に帰国したよっこ(本名:柳生佳子)と現在も交際していることを知ると嬉しそうな表情を浮かべた。

同日は、こーすけ以外に3組、計4人の"ショップリ"候補が登場したが、投票ではこーすけには一票も入らず、惜しくも敗れ去る結果に。

この事を、こーすけは自身のブログで以下のように語っている。

「実は皆様に内緒で笑っていいとも!にでちゃったの。。。
少し前に梅男からオーディションやるらしいから行ってみる?って言われたのが始まりでした。
(中略)そして、またオーディションして40組くらいいたかな?そこから4組呼ばれて最後に僕らが呼ばれました
色々と準備して、あとは出るだけっす。。。
(中略)久本さんとは初めて会ったんだけど、以前にK-42のパンツをプレゼントした事があって、、、そしたら手書きでお礼の手紙を頂いて、すごく嬉しくていつかお礼の気持ちを直接伝えたいな、、、。って思ってたから会えて感動しました」

しかしながら、フジテレビの番組プロデューサーが、同局の超人気番組に出演者を見逃すとは考えにくく、オーディションこそ他の出演者と同様に受けたものの、出演は最初から約束されていたとも考えられる。

ましてや、金曜日久本雅美出演している曜日であり、梅男とこーすけが登場すれば『あいのり』トークで話が盛り上がることは必至。
かといって素直に優勝してしまっては、それはそれで批難を喰らう恐れがあるため、最後は1票も入れずという既定路線があったのかもしれない。

そんなフジテレビは、2010年4月より素人同士の恋愛番組『恋するTV』をスタート。『ねるとん紅鯨団』『あいのり』に続く人気恋愛番組に成長することを目論んでおり、こちらでも桃などの人気者を世に送り出すことが出来るか注目される。
◆関連ニュース
こーすけが、よっこ&こーすけのような仲良しカップルになる秘訣を伝授!
梅男とこーすけのイケメン2人が大活躍! 恋バナトークショーに観客殺到!!
梅男が自身のコンプレックスを克服した方法とは??
桃がblogで衝撃告白! 梅男と僅か約9ヶ月で破局!!
こーすけ&よっこカップルが『笑っていいとも』出演!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau