「テラスハウス」初期出演者6名のプロフィールを公開!
"シャアハウス版「あいのり」"としてスタートした、フジテレビ系『テラスハウス』。"恋愛禁止条例"を掲げるAKB48メンバーの北原里英出演することも話題だ。

10月12日に放送された初回では、初期メンバーの6名が登場。男女それぞれ3人、生まれも育ちも異なる見ず知らずの者同士が集められた。この中から恋愛を成就させカップルとなる者は現れるのか。北原里英恋愛という禁断の果実に手を出してしまうのか。
そんな大注目の『テラスハウス』。全出演者のプロフィールはご覧の通り。

〜〜男性陣〜〜
湯川正人・・・1992年1月10日生まれ、20歳のプロサーファー。サーフィン日本ランキング36位。同居スタート後も一人で海に出掛けてサーフィンの練習に励む。

中津川翔太・・・東芸術大学工学科在籍、25歳。美術予備校でアルバイトを行う。参加者で唯一の彼女持ち。彼女には番組出演を伝えておらず、初回OA内で電話する姿があった。

菅谷哲也・・・最年少19歳で消防士志望。今まで付き合った人数は一人。坊主頭の好青年な印象で、北原里英のことが気になっている。

〜〜女性陣〜〜
島袋聖南・・・広告モデルを等を務める25歳。女性陣最年長で会話をリードする中心的存在。お酒が好きで、酔うと湯川正人にベッタリするシーンが見られた。プライドが高く、他の女性メンバーにスポットが当たると嫌な顔を浮かべる。

竹内桃子・・・作家志望、21歳。北原里英の登場に唯一大喜びしており、握手会にも行ったことがあるそう。島袋聖南と対照的におっとりした雰囲気。

北原里英・・・21歳。現役アイドルとして異例の参加。もし誰かとカップルが成立した場合にはAKB48を辞めるつもりでいる。

文字通り一つ屋根の下で"シェアハウス"しているが、生活習慣は全然バラバラ。昼間は仕事や学校に出掛けるため、全員が顔を合わせるのは自ずと夜だけになる。
中津川翔太はOA日、自身のTwitterで「はい、みなさん。テレビに出てたの多分、僕です。」とコメント。北原里英はGoogle+にて「実は移動中で、オンエア見れてないわたし。」と報告。
多忙なため、根本的にシェアハウスに滞在する時間が相当短く、親交を深めるのは難しそうだ。
◆関連ニュース
「あいのり」に彼女持ちで参加した伝説の男・田上くん! リタイア事件の一部始終!
AKB48北原里英、共同生活開始にあたり卒業を示唆する発言!
「めざましテレビ」2012年度イマドキコーナーに出演する美女達のプロフィール!
「すごキュン」ラブログで登場した、まいまい・そうちゃんの正体とは!?
「テイクミーアウト」に出演した美女モデル30名の詳細プロフィール公開
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau