AKB48北原里英、共同生活開始にあたり卒業を示唆する発言!
現役アイドルグループメンバーが一般男女と共同生活を送る史上初の番組がいよいよ10月12日にスタートする。

フジテレビ系で放送開始する新番組テラスハウス』は、男女3人ずつ計6人が一つ屋根の下で共同生活しながら、その模様を全てカメラで収録。青春・友情・恋愛・嫉妬といった感情の変化や様々な出来事を余すところなく視聴者に伝えていく。
出演者のうち、女性陣の一人にはAKB48メンバー・北原里英が参加。"恋愛禁止条例"を鉄則として掲げる同グループの主力メンバーが、一般男女5人と90日間生活を共にするという"禁断の果実"に自ら手を出した。

話の発端は、AKB48総合プロデューサー・秋元康がGoogle+上に「10月からフジテレビで始まる新番組テラスハウス』に推薦しておいた。出演するかどうかは自分で決めなさい。(中略)初めはAKB48にMCをやって欲しいという話だったのだが、それじゃあ普通だろ?っていう話になり、そこに住む3人の中にAKB48のメンバーがいるのはどうだ?ってことになった。」と投稿。
また、北原里英が抜擢された理由としては、「ガチでその家に住んで、そこから仕事に行くことになる。現役のアイドルは恋愛仕事とどっちを取る?が、テーマだ。これは北原しかないと思った。真面目で仕事熱心じゃないと困るからね。」と彼女の人柄が買われた事を説明した。

意を決した北原里英は番組参加を表明。予告動画にて「ファンの人達がどう思うかなって心配はあるんですけど、結構腹くくってきたんですよ。やり残した事ないかなって考えてますからねAKB48で。どっか(一組ぐらい)はくっついて欲しいなって思ってます。自分じゃなくても、自分でもいいんですけど。」と、自身のカップル成立も有り得ると示唆。
もし北原里英が誰か一般男性と恋愛に発展すれば、その段階でAKB48卒業の可能性も否定出来ない。

宮澤佐江がSHN48へ移籍、しかも発表の3日前に突然話を聞かされた前例があるように、人気メンバーといえども安泰ではいられない昨今のAKB48。共同生活の流れで北原里英は恋心を抱いた場合、それは致し方ないものとして秋元康も考えているのだろうか。
◆関連ニュース
AKB48横山由依がNMB48メンバーから一気に信頼を獲得した超下手な"挨拶回り"!
AKB48倉持明日香・北原里英が"ポコチ●"と連呼!
AKB48北原里英、自分の扱いの悪さにショック! 出演時間が減る一方!
AKB48北原里英、自分をブサイクと自虐! 先輩メンバーとは大違い!?
AKB48指原莉乃・北原里英が"AKBへの不満"を暴露! 格差社会の裏事情とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau