AKB48小嶋陽菜がモデルデビューで魅惑のポーズを連発!
AKB48のメンバー内で、篠田麻里子に次いで年長組である小嶋陽菜が、美容雑誌??%8EMAQUIA』でモデルデビューすることがわかった。

小嶋陽菜が掲載されるのは、4月23日発売の同誌6月号。
"私の中の潜在美女力"という巻頭特集に登場し、新作のメイクアイテムを用いて大人の女性に変身する。
同号を皮切りに、1年間レギュラーモデルを務めることも決定している。

初の挑戦となるモデル業に小嶋陽菜は、「写真を見て自分でもびっくり。別人でした」とプロのメイク術に驚きを見せていた。
「腰をひねったり、大人な感じ。今までアイドル雑誌が多く、手を顔の横でパーにしたりするポーズしかしたことがなかったので難しかった。どうやったら奇に見えるか研究したい」と普段見せるアイドルとしての自分とは違った一面を模索中のようだ。

??%8EMAQUIA』の編集長・宇居直美は小嶋陽菜の起用について、
「目の強さ、ぽってりとした唇、やわらかな肌、すべてのパーツが魅力的。『自分でメークをすることも多い』と話していて、美容意識が高く、女の子の共感を呼ぶと思います」
と、同誌がターゲットにする20代〜30代の女性からの支持獲得を目指す。

7月号では、愛されメークについて語る"モテリップ"をテーマにした特集に登場予定で、同編集長は「AKB48では見せない魅力を引き出せれば」と話している。

2010年4月からはTBS系『有吉AKB共和国』の"ファーストレディー"としてレギュラー出演中で、活動の幅を広げている。
順風満帆に見える小嶋陽菜だが、唯一ファンが不安とするなら、先日放送された特番『女芸人軍団の××な質問に30分答え続けたら100万円!ギブアップ・トーク!』に出演した際、「片想い中の相手はいる?」「AKB48に加入した時彼氏はいた!?」といったギリギリの質問に耐え切れず、思わずギブアップ(トークを強制終了)してしまった。

同じく出演したノースリーブス高橋みなみ峯岸みなみはサラッと否定したのに対し、小嶋陽菜は困惑した表情を見せ、オセロ松嶋尚美らが詰め寄る中、ギブアップボタンを押したのである。

恋愛面で"大人"になるのはいつになるか!?
◆関連ニュース
AKB48小嶋陽菜、高橋みなみのイイ所を訊かれ「私服がダサいとこ」と小バカに!!
AKB48小嶋陽菜の初写真集よりも、ノースリーブスのメンバーはアッチの方に興味深々!
AKB48小嶋陽菜「肋骨が痛くなるまで踊った」と新曲「RIVER」に感無量!!
AKB48小嶋陽菜と大島優子が超天然ボケ炸裂!! 海外で赤っ恥!
AKB48小嶋陽菜が「夏のサルオバサン祭り」の最中に一人だけ懺悔!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau